dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooにも数多く質問されているんですが
ユーチューブの音源だけをダウンロードしてCDに焼きたいのですが
どれも駄目です。



の小島よしおの「そんなの関係ねぇ~」の曲<忘年会で使うので>を

http://search.crav-ing.com/search.php?q=http%3A% …

これでためしましたが駄目のようです。
誰か教えてくださいm(__)m

A 回答 (4件)

・この動画ですが



・著作権違反の違法アップロードです・・・DLしてはいけません

>ユーチューブの音源だけをダウンロードしてCDに焼きたいのですが
 ・#1さんの回答にある、Craving Explorer 1.5.0 を使えば可能です
 ・音声はWAV、MP3、AAC、でDL可能です
http://www.crav-ing.com/download.html
    • good
    • 0

いやいや、それ以前にyoutubeの利用規約ではパソコンへの保存、CDなどへの書き込みを禁止していますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めることにしました。m(_ _)m

お礼日時:2012/11/14 07:47

ソニーのウォークマンですかね。


それ買って、外部入力で(ヘッドフォン)の音声ですけど録音出来ますね。
専用の端子も必要ですけどね。

パソコンに入るからCDも焼けますよ。
    • good
    • 0

まず違法なダウンロードはやめてください。

その上で説明させていただきます。
(1)Craving Explorerをダウンロードします。
(2)Youtubeでコメント欄に再配布可と書かれ、その動画が違法にアップされていないものを探す。
(3)動画の下の方の音声を保存をクリック。
(4)その中のWAVで保存をクリック。
以上でOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!