プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は女性についた他の男の匂いがよく解るといいますが、

他の男の匂いが付いた(または「あ、こいつ他の男とやったな」)という状態の女性の方が

自分の女に余計にしたいと独占欲が働きますか?

それとも、

全く男の匂いがしない女の方が独占、略奪したくなりますか?

どちらのほうが本気に&燃えますか??

A 回答 (6件)

>男性は女性についた他の男の匂いがよく解るといいますが



全く分かりません。
女性は嘘が上手なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/18 13:26

匂いなんかでわかりませんよ(笑)




まぁ 外でシャワー浴びたりなんかしてきたら、いつもと違うボディーソープやらシャンプーの香りで違和感は感じるかもしれませんが、そんなんは男女関係ないですからね。


独占ということでいえば、私としては彼女が他にいけば独占欲の前に冷めるでしょうね。


そうなる前の問題として恋人関係、夫婦関係になってもいい意味で完璧に安心してしまってはダメ、完璧な安心を与えてしまってもダメだとは思います。


家庭を持ち生涯を共にする関係になっても、お互いに適度な安心感と適度な緊張感が大事だと思います。


どちらが燃えるかといえば、背徳や略奪という興奮材料があるぶん、そういう状況の方が燃えるというのが人の性だとは思いますが、それは愛ではないですからね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成程。確かにどんな関係になっても、ドキドキする要素を持ち続けるのは大切ですね☆

なるほど、興奮材料はあっても、それは愛ではないのですね。

気を付けますw

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/18 13:28

戦前まで姦通罪という犯罪が、存在していました。


適用されたのは既婚の女性のみです。
既婚の女性が、浮気をすれば6ヶ月以上2年以下の重禁錮の罰がありました。
今では、男女差別なので廃止されてしまいました。

なぜ、このような法律があったのかと言うと。
男性は、自分を裏切った女性に対して激しい怒りを抱くからです。
現代では、このようなことは許され無いため裏切られた男性はその怒りの分だけ傷つきます。
複数の男性を相手にする女性は、とことん一般的な男性から嫌われます。

>他の男の匂いが付いた(または「あ、こいつ他の男とやったな」)という状態の女性の方が
>自分の女に余計にしたいと独占欲が働きますか?
このように考える男性は極少数派で、おそらく社会不適合者でしょう。
わたしは、未だにこのような考えの男性に会ったことがありません。

一般的に男性が本気で燃え上がるのは、貞淑で誠実な女性が自分を認めてくれたときです。
恋多き女性に惚れ込むことは破滅そのものです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

破滅。。。とわかっていても踏み入れるのが男性かな?と思っていたのですが。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/18 13:29

女性の強いところは、どれだけ恋愛をしてきても今の男に対して「あなたを愛するために生まれてきたんだわ」って態度がとれることです。

処女か非処女かが分かったとしても(大部分の男は分からないと思うけど)、1回やったか100回やったかなんてのは見抜けません。
あのさしこさんだって、本当は肉食系女子だったのにみんな処女だと騙されていたわけですけどね。ま、私は人気が出始めた頃から「この女はぜってーウソをついてカマトトぶっている」と思っていましたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回でも百回でも見抜けないのが大半なのですね!?!?!?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/18 13:31

>男性は女性についた他の男の匂いがよく解るといいますが・・・


それは実際の匂いではありません。

カーセックスでもしたまま、シャワーも使わずにず次の男と事に及んだら「唾液臭、又は男の香水」ぐらいはするかも知れませんが、そうは分からないものです。


>他の男の匂いが付いた(または「あ、こいつ他の男とやったな」)という状態の女性・・・
これはですね、女性器の中が普段と違い、「異常に濡れている場合、又はクンニをしょうとして精子臭」がした時のみ分かります。
「なんだ、中出しのままじゃねーの?」って時だけ。

でですね、仮に分かった場合は、個人差もあるでしょうけど、私は「汚い女」と思います・・・・
その場で、適当に言い訳してやらないと思います。そして、二度と会いませんね。

「略奪だの本気とか燃える」なんて世界ではありません。
汚ね~ キタネ~ オェ~ 便所女・・・・

終わり。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

な!!!なるほど!!!すごく解りやすい!!!(@z@)

それにはならない方がいいですね(汗)

更にお聞きしたいのですが、夜の面でどうしても止められないとか飽きない女とか、フェロモンのある女性というものはどんな方々でしょうか?

服装とか体つき以外で。

お礼日時:2012/11/18 13:33

NO5です、お礼回答を読みました。



飽きない女性ですか?、うん~ これは相手も居る事ですから一概には言えませんが、相手のセックスに対する好みを読み取る力ですかね・・・・

攻められて興奮する男も居れば、攻める事で興奮する男も居ますし、セクシーな下着姿で興奮する人もいます。
昼間の姿と夜の姿のギャップが楽しかったり・・・・

多分、男のやりたい事を(したい事)を満足させてくれる女性。

ただですね、男って基本は一人の女性には「飽きて来る物なのです」。
それを超えるのが夫婦愛。 越えられない男が浮気をする。

ではどうしたらいいか?、二人が楽しいセックスをする事です。
楽しいセックスって何?、それは自分で考えましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

更なる回答ありがとうございますw

おお!!!なるほど!!!とっても納得ですwありがとうございましたw

お礼日時:2012/11/20 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A