アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

C言語でよく使う、stdio.hというファイルの中身を見たいのですが、どうすれば見れるかわかりません。
教えていただけないでしょうか??

A 回答 (4件)

テキストエディターで開けますよ。


普通のテキストファイルですから・・・
    • good
    • 0

規格上「stdio.hというファイル」など存在せずとも問題ないわけでして....



「存在する」ならふつ~に見れるでしょうが.
    • good
    • 1

場所がわからないと言うことですかね?


Unix/Linuxなら、/usr/include/stdio.h です。
Windowsなら、スタートメニューから ファイル名で検索してください。
    • good
    • 1

#2さんの回答のとおり、stdio.hがファイルであるかどうかはわかりません。


いずれにせよ、処理系を特定しなければ具体的なことは何も書けません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!