アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ(#^.^#)
中学2年生の女子です(*^^)v

今日部活がありました

その時に少し後輩をいつものようにからかっていたら
急に『(私の好きな人の苗字)先輩』とか

『(私の好きな人の苗字)の下の名前って何ですか』とか

色々大きな声で言っていたのでちょっと○○ちゃ~んとか
いう感じで止めていたんです。

すこしたってふと近くの
まどを見たら好きな人とその人の友達が2人で外を覗いていたのに
気づきました。

私の友達に聞くと後輩をからかっている時にはもう
いたらしいんです。

私のいたところから好きな人がいたところまでゎ
距離が短いんで絶対聞こえていたんだと思い、
恥ずかしくなってきました。
それでまだ好きな人が窓から見ているのに

急にキレて近くにあったボールとか思いっきり投げたりしっちゃたんです。

今思うと馬鹿だなって思っちゃってます。
好きな人にバレたし
好きな人の前で
変な行動しちゃったしこれからどうしたらいいかわかんないです

明日とか好きな人に会っちゃうかもしんないし
精神的にやばいです;;

対策とかどうすればいいか教えてください(告白以外で)

あともう一つ
好きな人に好きな人誰と聞かれたとき
なんて言えばいいですか?
(好きな人がいるっていう前提になってます)

A 回答 (2件)

大学4年女です。



今までと変わりなく行動すればいいと思います。
きっとバレていたとしても、悪い印象までは持たないと思いますし、例の行動でめちゃくちゃ恥ずかしかったことは相手もきっとわかってくれたはずです。

それに、好きな人誰?なんて聞かれる間柄ということは、「この子となら付き合ってもいいかも」と思っていることはあっても、少なくとも「こいつとだけは嫌だな」とまではその人も思っていないということだと思います。

むしろ、あまりしつこく聞いてくるようだったら、多少なりとも質問者様に気があることもあるかもしれません。
雰囲気によっては思い切って「○○くんだよ」と言ってしまってもいいんじゃないかなと思います。
もしくはそれがまだ嫌なら、「まだ教えない★」っていう避け方もありますよw

頑張って!^^
    • good
    • 1

こんな私が言うのもなんですが、ボールとか思いつきり投げても男子とかは何も思わないと思います。


むこうがあなたのことをもしも好きならばなおさらだとおもいます(´∀`)
あと、自分のことを好きになってくれるのに、むこうは嫌がってはいないと思います。
想像してください、クラスにいる男子があなたのことを好きだとして、あなたはその子を好きではないけどなんとなくうれしい。そんな感情になりませんか?(違ったらすいません)

あと、好きな人に好きな人誰とか聞かれたときは私ならごまかしますねww
「誰がお前に教えるか」とか私なら言っちゃいそうw

あくまで個人意見です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!