【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

facebookの事です。自分の投稿がニュースフィードに表示されなくなりました。
最初のころは前は表示されていました!
自分のページ?には載るし、イイネも押されるのですが、自分のニュースフィードに表示されていないだけで周りからは見れているという事でしょうか?
似た質問がたくさんあったのですが、自分の状態がよくわからなくて質問させていただきました(~_~;)
設定や何かあればありましたら教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ddeanaです。

補足を拝見しました。
「いいね」をしていないお友達のニュースフィードが「最新情報」になっていても載っていないということならば前にお答えしたとおり、そのお友達のニュースフィードへの投稿数がご質問者様や「いいね」をした方よりも一時的に多くなっていたり、あともしかしてごらんになっているのがモバイル用Facebookアプリであるならば、その通信状態によってバグが起こっている可能性も考えられます。最近は特にモバイルのみでのトラブルも多く報告されていますが、大体の場合、再度ログインしなおしたり、時間を置いてから設定を「ハイライト」→「最新情報」にしたりすると出てきたりします。使うこっちとしてはもっとちゃんとしてくれ!って言いたくなりますよね。PCやフルブラウザだとそのようなトラブルは少ないとも聞いています。気にしすぎず、楽しんでください。
    • 27
この回答へのお礼

またわかりやすいご回答ありがとうございます!

省かれたりバグが起きる事もあったりするんですね(>_<)
あまり気にしないでたのしもうと思います!
本当にありがとうござました!

ニュースフィードの表示は「ハイライト」でなく、「最新情報」になっていますか? 「最新情報」になっていても一度ログアウトするとまた「ハイライト」に戻っていたりします。

常に「最新情報」になっているか、確認してください。それでもあなたとその友達、設定によっては友達の友達の投稿までも載せる訳ですから、すべてが常に表示される訳ではありません。特に投稿が重なった場合など、すぐに反映されないことがあります。それと自分の投稿は自分のタイムライン(もしくはウォール)と友達のフィードにまず反映されます。ご自分のアクティビティとしての表示は基本フィードではなく、ウォールかタイムラインという形に移行してきていますので、ご自分のフィードに載っていなくとも周りからは確実に見れています。心配なさらないことです。

この回答への補足

度々すいません!
友達に確認したところ、友達のニュースフィードにも私の投稿は載っていないと言われました。
イイネをくれた人には載っていて載ってない人もいる、ということでしょうか(>_<)

• 18
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
投稿がタイムラインに載っていれば、友達のフィードに載っているという事ですね!

使い方や機能を理解しきれていなくて、わからない事があるとなんでだろうと考えてしまうんですが、わかりやすい回答をいただけて安心しました!
ありがとうございます!