プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールをiPhoneでもパソコンのOutlook Expressでも開けるようにしています
先日Outlook Express側からメールを別のフォルダに移動させるとiPhone側から見れなくなってしまいました
Outlook Expressに別登録してたメールアドレスのフォルダに移動させたのが原因かなと思いまた元の位置に戻したのですが結局iPhone側では見えないどころか消えてしまってました
大切な会議のメールなのに結局iPhone側ではどこのフォルダ探しても見当たらないのでOutlook Express側で表示させプリントアウトして持ってくことになりました

もうiPhone側で表示させることはできないのでしょうか?
どこへいってしまったのでしょうか?

A 回答 (1件)

どちらのメールサービスか判りませんが、メールアカウントの種類は、POPやIMAPがありますが、iPhone、Outlook Expressに設定されたものはどちらなのでしょうか。

両方がIMAPアカウントであれば、Outlook Express上の同アカウントのフォルダ内で移動した場合でもサーバーと同期していて、サーバーにある同じフォルダにアップロードされて、それをiPhoneでも閲覧できるはずですが、同期できない状態または機能的に不可能なサーバーなのではないですか?
    • 0