プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイクロソフトオフィスのパワポで
徐々に大きくなった形の矢印(矢のほうが大きくて始まりは小さい)ってオートシェイプ等にありますか。

教えてください。

A 回答 (3件)

図形の編集で、頂点をいじってみたらどうですか。


画面は、PowerPoint2010のものですが。
「【大至急】パワーポイントで矢印」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/03 11:53

クリップアートにありました。

添付図 右下の青い矢印
他の3本は、ワードアートで 「やじるし」と入力し変換「→」「⇒」や「↑」を選び適当にいじくりました。

ネットで「矢印」を図で検索して利用も可能です。
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%9F%A2%E5%8 …
「【大至急】パワーポイントで矢印」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

矢印の図を検索しました!
BAにさせていただきます。

お礼日時:2013/10/03 11:54

オートシェイプでは、ありません。



台形と三角形を組み合わせれば、簡単に作れそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/03 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています