電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Facebook初心者です。
アルバムに「+写真を追加」したいのですが、追加すると必ずニュースフィードに反映されてしまうのでしょうか?
非公開にしたいわけではなく、アルバムを見に行った人には見えるようにし、且つニュースフィードに反映されるのは避けたいのですが。

A 回答 (1件)

ニュースフィードは見た人によって異なります。

相手にとってwitchery さんが重要であれば(エッジランクが高いと表現されます)その相手のニュースフィードに反映されます。

witchery さんがアルバムを投稿すればwitchery さんのウォールに反映されますが見た人のニュースフィードに反映されるかどうかは見た人によりことなるので別問題です。
    • 0
この回答へのお礼

こちらではコントロール不可能ということですね。
エッジランクについても調べてみました。自分のニュースフィードによく反映される人を思い浮かべても、なぜその人が私にとってエッジランクが高いのか正直疑問なところはあるのですが・・。(コメントもいいねも閲覧もあまりしていない人も多いので。。)複雑な要素が絡み合っているのでしょうね。

お礼が遅くなってしまいすみません。早急なご回答ありがとうございました。