アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あ~、見られちゃったよぉ~(-_-#)のシチュエーション、、、
『(-_-#)』←こんな顔がポイントです。
皆さんありますか?
・トイレのカギかけ忘れて あ~、見られちゃったよぉ~???
・ドアを足で閉めた所を見られちゃったよぉ~???
‥何かありますか?
私はネコまんまを食べていたら実家の人達が来て 都合悪い感じでした(-_-#)

A 回答 (8件)

こんばんは。

同級生にデート現場を見られた時は恥ずかしかったし、
おもいっきり気まずかったです。
無視するか紹介するか…。
悩みました。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^*)/
同級生にデート現場を見られた(笑)あ~、面白そうです。
私は経験がないのですが、幼なじみのデート現場は見たことあります、見ちゃったこっちも ポワ~んと真っ赤になりましたね(笑) 素知らぬ顔するのが難しかったです。
ご回答ありがとうございました。

なんでだろうなぁ…、よくありますしよく言われます。

私的には「何でそんなところを見てるの?!」っていう感じのところ。

・自分は、無意識だから全然気が付かなかったんですが、勤務中、私がスタッフに申し送りをしていると、後で仲のいい若い女性スタッフから「○○さん(私)、申し送り中、時々鼻の穴が開いていましたよ」、「また開いていましたよ」とか…

・昨日の事です。食堂にホットタオルの保温機があるんですが、普段はそんなに熱くないはずなんですが、誰かが『再加熱』スイッチを押したらしく、それを知らずにタオルを取ろうとして「熱っ!!!!」と手を振り上げたその瞬間を遠く離れた入口から見ていた新人女性に「大丈夫ですか?ごめんなさい、つい見ちゃいました~」と言われました。ちょっと恥ずかしい…
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
見ないでほしい所って見られてるものなんですよね~!
祖母は平素がなってないからだと言いますが 人間なんだものうるさい事は言いっこなしよ‥って(身内だから)思うのですが、他人だと‥見られるのも見ちゃうのも都合が悪いものですね。

高校の時、母親に・・・・

独身時代、彼女に・・・・

30代で、子ども達に・・・

ここには書けない、同じ行為を3パターンで見られちゃいました。       orz
    • 0
この回答へのお礼

書けないこと‥って、はははぁ~。ナンダロナー。

出社前に無性にヨーグルトを食べたくなった時がありまして、コンビニに立ち寄り購入したヨーグルトを車の中で食べた時に、つい…いつもの癖で家で食べる時と同じようにフタに付いたヨーグルトをペロペロと舐めたんです。

いや……正確には『ベロン!ベロン!』かも……です(;´∀`)ハハ

なんか視線感じるな~と思ったら、隣の車の助手席に座っていた高校生くらいの女の子がニヤニヤしながらコチラを見てるじゃないですか(; ̄〇 ̄)ハッ!!!

あ~やっちまった!
見られちゃったよ~(-_-#) てな感じでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありますね~、何気に普段モードの時 ふとした行動をチラ見されてた(笑)
平素って大切ですね‥ってわかってはいても、そこはヤハリ平素なんですよね。
私もヨーグルトのフタはペロリンコしてます(笑)

夏が来れば思い出す~♪

あれはいつのことだっただろう、もうずいぶん前のことなんだけどね~。

自宅の電話が鳴って、自宅から近い私鉄の駅までその人が今着いたと言う。そうそう、大学間の
合コンの打ち合わせをすることになっていて、相手校の幹事さん、一度だけ会ったことがあるだ
けの別の大学の学生さん。暑いなかをわざわざ近くまで来てくれたのでした。

お手伝いさんのママチャリを借りて駅まで急行、記憶では、その彼、イケメン君というわけじゃ
ないのだけれど、とても真面目そうでいい感じの人だった、でもたった一度しか会ってないのだ
から、すぐ分かるかなあとちょっぴり心配しながら。

でも、すぐ分かった、相変わらず真面目そうな顔をして汗を拭いている。ママチャリですぐ近く
まで走って、お互いに顔が分かって、わたしはママチャリから飛び降りた。と、その時、軽い
フレアのスカートがママチャリのサドルに引っかかってしまったのです。アッと思ったけれど、
慣れない自転車、ハンドルを握った手を放すことが出来ない。

その時でした、突然一陣の強い風、スカートはそのまま逆落下傘状態に。ああ、彼の目の前で、
わたしは…。喫茶店に入って、最初に口から出た言葉は「見えたんでしょ」。ああ、我ながら
なんというはしたない言葉。と、彼、「見ました、いえ、見えました」ですって。

夏になると、そしてママチャリに乗ると、いつも思い出すあの時のこと。あれ以来、どんな普段
であっても、パンツだはいいものを…と。
    • 0
この回答へのお礼

Nannetteさんでもそんな事あったのですか?
祖母は平素から、平素からってウザいです。でも平素の在り方がいざという時に出てしまいますよね。

平素はスカートの時、 チャリ乗るの躊躇いますが、いざという時は そんなの関係ネぇ~、考えてもネぇ‥です(笑)
ご回答ありがとうございました。

特にはなにも☆

名古屋方面に行きましたとき、西名阪国道の四日市でしたかで下りた先のコンビニでしたかで、見ず知らずの他人さんにお手洗い中開けられましたときも確認しいなとは思いましたけれど特には。
    • 0
この回答へのお礼

トイレ開けられて
確認しいな‥で終わりですか、それはまた、、、腹が据わってるのでしょう。
凄いな~。

母親に、隠していた本を見つけられてしまったとき。

え?どんな本かって?
そりゃ~、いかがわしいやつですよ(笑)
    • 0
この回答へのお礼

あ~、ヤハリ いかがわしい本ですか‥。
段ボールに山積みとか?(笑)

ズボラな自分自身です。

• 0
この回答へのお礼

ズボラ‥私もズボラです。妙な所には神経質で その辺のバランスが大事かと思うのですがね‥。