アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白い画像見つけました!教習所の本で一年間で成長するのにこんなに身長が伸びるわけないだろぉぉww!!
これは、なんすか?実際いるんですか?こういう人!?

訂正しないんですか?

「面白い画像見つけました!教習所の本で一年」の質問画像

A 回答 (5件)

分かりやすく大げさに表現してるのだと思います。

    • good
    • 0

貴方も実際の意味は分かって要るのだが面白いので投稿したのですよね、本当にこの絵の意味が解らなくて投稿したのなら少し問題かな。

    • good
    • 0

比喩的な表現でしょ?


要するに、一人前に成長するということを、子供と大人に例えて表現しているだけ。
    • good
    • 3

運転技術か何かの進歩を人間の成長に見立てているだけでしょ。


人間の実際の身体的な成長のことだと思うような人のことを想定していないのでしょう。
    • good
    • 1

物のたとえです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!