アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくつか相談に乗ってもらったことがあるのですが、三年ほど前から女装に目覚め、仕事のあとや休みの時などに女装しています。女装していて知り合った妻子ある男性とプラトニックなおつきあいがあり、デートや食事などを楽しんでいます。ただ、女装ではないときには女装を始める前から付き合っている女性がいて、つきあいも長くなり結婚の話がでています。女装のことを告白できていない上に、男性とのおつきあいがあるという事実も彼女にはいうことができていません。いえません。
結婚すると自由には女装やデートが楽しめなくなると思い、渋っているのですが、不信感の抱かれているようにも思います。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (8件)

質問者さんは、バイセクシャルですか。

それなら彼女に打ち明けてください。彼女さんがそれでもいいと言って頂ければ問題ないのですが、常識的に考えれば、女装して男と付き合っているなんて言ったら気持ち悪いから別れるといわれるでしょう。結婚後に分かった時の方がお互い不幸な結果になります。結婚すると自由に女装やデートが楽しめなくなるという問題では、ありません。結婚相手の将来もしっかり考えてください。三年ほど前から女装に目覚めと記述されてますが、女装だけでは、楽しめませんか。女装したからといって男性それも妻子もちの男性と付き合うなんて常識的には、考えにくいです。女装だけで楽しめるということであれば、彼女さんも公認してくれる可能性は、あります。そして彼女さんが質問者さんの女装を応援してくれるという新たな展開も考えられます。以上のことより、相手の男性と引き続き付き合いたいのかどうかそれが彼女との結婚よりも大事な事がよく考えてください。そして彼女のほうが大事だったら女装がたんなる趣味だということ彼女に説明してください。今の状況あが結婚後も穏便に続くなんて事ありえません。最悪妻子もちの男性の奥さんが彼女さんのところにくるかもしれません、もっと最悪なのは、質問者さんの職場にくるかもしれません。
    • good
    • 1

質問者さんはわがままだと思います。

どれもこれも欲しがりすぎです。
小さい子供が100円しか持っていないのにアイスも欲しい、おもちゃも欲しいと言っているようなものです。それも現状で自分本位で他人に迷惑をかけています。
厳しい意見で申し訳ないのですが、できるだけ早くどれかを妥協して解決するべきだと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。



きついことを申し上げますが…

バレたら『変態!慰謝料払え!』と言われても仕方ないですよ。

早いとこ、やめるか、別れるかどちらかだと思いますよ。

トラブルになる前に決断した方がいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

別にいいと思いますョ


女装しようが男装しようがあくまでも個人的趣向ですから。
女装して既婚男性と交際してるって、よっぽど綺麗なんですねタイのニューハーフでもそこら辺の女より綺麗な子は沢山いますしね。彼女には余計な事は言わなくてもいいです。
結婚したら趣味としてコスプレに興味があると言って彼女に男装させて思い切っり褒めてあげましょう。
そして貴方が女装して二人でベルばらでもすれば丸く収まります。
これで今後は妻公認の女装が堂々と出来ます。
どうです?
素晴らしい案でしょう!
    • good
    • 1

女装もデートも続けたいのなら彼女と別れた方がいい。


その方が彼女の為。

結婚したいなら女装もやめて男とも別れる。
でもどうしても女装続けたいなら彼女に話して理解してもらうしかないと思う。
こそこそ女装してもいつか絶対バレるからね。
    • good
    • 1

まず、「囚われ思考」です。



「男はこう」、こういう文化や宗教でのしばりがある時点で、本能に任せていては、ということです。

逆に、私の質問を見て、「気づき」が生まれれば、安心で、別にどうでもいい、なるはずですが、それは背負ってきたものの大きさ、思い込みの強さに依存します。人それぞれです。

変わった問いかけですが、ご意見をいただきたいです。

私は、「男性の身体」が芸術的観点から、究極の神様の作品であり、それに囚われ、目指し、理想像になれるわけがなく、実際これほどオープンな時代でも、なかなか、これが目指したい「身体」がなく、これを口にしてしまうと、支配欲のある男だからこそ、屈辱的、あこがれ、あんなふうになりたいけど、口にできないだけで、男と言う時点で、これは強烈なストレスです。
究極の「男の身体」の胸に飛び込むこと自体、男だから屈辱的です。
「いいよ」と言われても屈辱的で、それは男だからで、がんじがらめです。
女性の「胸」には安心して飛び込めます。男だからです。

三年前までの人生で、何があったのか、ゆっくり振り返ってください。

ストレスは自分では自覚できませんので、信用できる第3者と検証しながらが望ましいです。

ストレスに誘発された「行動化」、しかも一時的、しかも、それで誰が迷惑?、自分が良く思われたいから、

そんな感じがします。

自由です。

私はしませんが、女装もありだと思います。

私は「男を抱けるのか」が課題ですが、なかなか対象が見つかりません。

街を歩いていても「かっこいい、こうなりたい」がなかなかいません。
    • good
    • 0

女装を続けて、


きれいに妻子ある男性とは別れて、
結婚生活の中で
健全に女装を認めてもらうのが、一番\(^^;)...

男なんか、つきあうより、奥さんの女装妻となる方が楽しいよ。

 
    • good
    • 0

選択肢は二つです。


女装を辞める。
もう一つは、彼女に女装の事を話す。
ただ、どういう結果になるか分かりませんが。
何かを得るには何かを失う事ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!