dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外ショッピングでPAYPALで支払いしようと、PAYPALにクレジットカードを使って登録したのですが、送金できない状態です。

いろいろと検索して調べてみたのですが、制限解除するまでは1000ドルまでは送金が可能みたいな事が、どこのページにも記載されていたのですが、現在は制限解除しないと利用できないようにシステムが変更されたのでしょうか?

何枚かクレジットカードを登録してみましたが、やはり制限解除をしないと利用する事はできないようでした。

どなたか教えて頂けると助かります。

それでは、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

おはよーございます。

>海外ショッピングでPAYPALで支払いしようと、PAYPALにクレジットカードを使って登録したのですが、送金できない状態です。
いろいろと検索して調べてみたのですが、制限解除するまでは1000ドルまでは送金が可能みたいな事が、どこのページにも記載されていたのですが、現在は制限解除しないと利用できないようにシステムが変更されたのでしょうか?

さあ、、、?そうなんですか?(^^;
大昔にやったんで忘れちゃった。

制限解除するまでは利用限度額が決まっています。
それを確認するのは自分のアカウントから調べます。
ログインしHELP>右上のPayPal Q&A日本語版基本サービス
をクリック

■クレジットカード登録と利用拡張プログラム(Expanded Use Program)について
■送金について
この2項目に目を通して。
でも、ここだけじゃなく一度しっかり読んでおいたほうがいいです。

限度額は
「Account Overview」ページの「View Limits」リンクをクリックします。
って書いてあります、ここの表示が限度額。
この金額までは送金できるハズです。

これができないとなると4桁のコード番号というより別の問題かもね。
考えられそうな関連する問題はここを見て。
そもそもPAYPALで登録できるカードだったのかも確認してみて。
■PayPalに登録できたクレジットカード
http://www.yaroze.jp/paypal/

■質問:paypal(ペイパル)の残高が欲しい時
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=774609

類似質問
■質問:PAYPALについて
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=724214

ただ限度額が問題ならいくつかのカードを登録し分納すればどお?
例えば欲しい品は250ドルだとする。
Aクレジットカードは100ドルまでが限度
Bクレジットカードは200ドルまでが限度
Aカードからは50ドル送金
Bカードからは200ドル送金
で合計250ドル送金するとかね。

まあ買い物はその4桁の番号がきてからのほうがいいと思うよ。
最長 一ヶ月待てば明細書に番号が表示されるんでソレを認証すればOKです。
色んなトラブルを避けるために少し待ってみたらどうかしら?
ではでは。

この回答への補足

12日にPAYPALで拡張申請をして、やっと本日17日にWEB上から4桁の数字を確認でき、制限解除する事ができました。
土日をはさんだので、1日に何度もWEBから確認しまう日々でした(笑)
先程、制限を解除して、相手に送金することができました。
やっとこれで、海外で買い物ができそうです(^^)

アドバイスありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

>さあ、、、?そうなんですか?(^^;
>大昔にやったんで忘れちゃった。
そうみたいなんです。
しかも、利用制限無しの状態で1000ドルと言うのも、今は無理みたいです。
複数枚のクレジットカードで試してみましたが、ことごとく制限解除するまで使用不可能でした(T_T)

送金限度額も調べてみたのですが、やはり$0になっていてダメでした。
実際に送金手続きをしてみたのですが、最後の最後で制限解除の4桁を求められて、送金できませんでした。

今回は3万円ほど(約300ドル)の商品なので、お教えして頂いた複数カードの合算はしないで良さそうです。(たぶん)

もし必要になった時は、やってみようと思います。

いろいろと教えて頂きありがとうございます。
また何か情報がありましたら、教えて頂けると助かります。

現在、登録時に1000ドル分の送金ができるような、クレジットカードってあるのか分かりませんが、そのような例があったらお知らせ下さい。
PAYPALのシステムに変更があったのか、私が使用しているクレジットカードに問題があるのか分からないので(ー_ー)

それでは、よろしくお願いします。

つい先日私もそれで非常に困りました。

イーベイオークションでの支払い(ドイツあて)ができなくなったのです。
私のケースを書いてみます。

解除の申し込みをしても、番号を知らせてくるまで待たなければ解除ができず、その番号と言うのは「カード会社からの、次の請求書に載っているのでそれを待て」ということでした。
「ネットで自分の利用明細を見ることができるカード会社なら、4日以内にそこに番号が載る」とも書いてあったのですが、私の場合はOMCのVISAですが、4日どころか、結局次の締め分の明細が載るまではそんな数字は載りませんでした。(本当に4回以内に載る会社もあるそうですが)

私は4日で見切りをつけて、郵便局の為替での送金に切り替えました(手数料が2,500円かかりましたが)が、友人は同じケースで、取引相手に「ペイパルじゃないのなら、あなたはキャンセルしてもらう」と言われてしまいました。

一番怖いのは、この解除の件でカード会社に絶対に問合せをしてはならないと言うことです。
それをすると、ペイパル口座自体が、なんの警告もなく閉じられてしまうことがあります。
ネットで色々調べていた時、それをやったために「いつのまにかペイパルが使えなくなっていて、払おうとしたら払えず、相手には催促されるし非常に困った」と言う、誰かの日記にも遭遇しました。どうぞお気をつけ下さい。

あなたが使いたいカード会社の締め日を調べ、相手にその頃まで待ってもらうか、今回だけは為替を受け付けてもらうようお願いすると良いと思います。
ただ4日以内に解除の番号が見られる会社なら良いですが。

この回答への補足

12日にPAYPALで拡張申請をして、やっと本日17日にWEB上から4桁の数字を確認でき、制限解除する事ができました。
土日をはさんだので、1日に何度もWEBから確認しまう日々でした(笑)
先程、制限を解除して、相手に送金することができました。
やっとこれで、海外で買い物ができそうです(^^)

アドバイスありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

一緒の問題を体験されたのですね。
複数のクレジットカードを試してみましたが、やはりどれもダメでした。
恐らくPAYPALのシステムが変わったんでしょうね。

PAYPALで支払いができると思って、相手先にも購入の連絡をしてしまったので、ちょっと困ってしまいました。
先程、一応遅れる旨のメールを送信しておいたのですが、下手な英語で通じたか心配(ー_ー)

先週の12日に利用拡張解除の申請(?)を出したので、明日か明後日にはカード会社(UFJカード)のWEBから明細を確認できるかもしれません。(と言うより、確認できる事を祈ってる)
土日を挟んだので、やきもきしてしまっていますが、もうちょっと待ってみようと思います。
最悪の場合はBIDPAYで支払うしかないかも。。。(BIDPAY受け付けているみたいなので)

また何か変化があったら報告します。

私の場合は1)バンクステートメントをFAXで送る2)銀行の請求書にペイパルから2,30円の小さい請求が来るのでそれをweb上で入力する。

3)電話でPIN#を聞かれるのであらかじめ指定されたPIN#を入力する

で制限解除できました。
    • 0
この回答へのお礼

こういう方法もあるのですね。
ですが、3)の電話で聞かれるって言うのが、私にはハードルが果てしなく高いです(^^;
英語で話さないとダメなんですよね。

一応、こういう方法もある事を覚えておこうと思います。

ありがとうございました。