プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達がネットで知り合った人と会うつもりみたいですが、ネットで出会うような人はほとんど体目当てで真面目な恋愛をしようとなんてかんがえてる人はほとんどいないと思うので会うのをやめさせたいと思うのですが…実際のところはどうなのでしょうか?

A 回答 (7件)

普通は体目当てが多いと思います。

お金目当てもあるでしょう。

しかしSTDをうつされたり、帰らぬ人になった事件もありますね。
しかもうつされた人は誰が周囲に言うでしょう。
最初から感染している人も相手に言うでしょうか。仲間を増やしたいと思う心理の人もいるでしょう。

しかもいまや世界的に情勢が不安定で不景気です。ほしいのは体だけとは限りません。売れるものなら何でもほしい。
目が覚めたら覚えのない傷が体についていたなんてよく聞く話の国もあります。目が覚めればいいですが。
財布ごとすべてなくなっていたなんてここでも新聞で見かけます。(海外です)

最悪のケースを話し、そういう身元の不明な人とは会わないように助言してあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/24 13:41

簡単に出会えて、


簡単に騙せて、
簡単にHが出来て
簡単に捨てられます。

ネットって闇の人間多いです。
素性も分らないし~

私の友達も娘さんが
出逢い系で知り合って~
性病をもらいました。

数か月後、またネットで
知り合って性病をまたもらい
妊娠もしました。

その娘さんもダラしないのも
原因ですが、
やはり~出会い系は危ないと
思います。
二人で待ち合わせって話でも
数人近くに隠れているかもしれません。

まっ、私は最悪の事を書きましたが、
後は、その友達本人次第ですね、
痛い目に合わないと気付かない人もいるし~

もしかすると、とても良い方かも!?
何事も経験です。
あなたが出来ることは~助言だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/24 13:41

どういうとこで出会ったか・・・じゃない?


出会い系、SNS、ゲーム、その他。

出会い系なら・・・とは思うけど。

おれはネットからリアルに出会った人って
異性関係無く 沢山います。
10年以上友達の人も居ます(女性も男性も)

なので、会う気があるなら会えば良い。
ただ アドバイスとして

・会う場所は 出来るなら自分の
最寄の駅ではなく1つか2つ先か手前の駅で 
地理間があるとこ。(いざという時に逃げれてカツ道がわかるように。
最寄の駅だと 待ち伏せ等される事もなきにしもあらず なので)

・待ち合わせ等は人通りの多いとこ。
・ファミレス等2人にならない場所で話す。
・夜は早目に解散。


良い出会いになるか そうでないかは わからないからね。
質問者様はその人とお友達で心配なのはわかるけど
もしかしたら 良い出会いになるかもしれないのに
それを妨げるのはね^^;

なので どうしても会うのであれば 上記の事を言ってあげると良いよ^^

おれはネットからリアルに出会い2人の子とちゃんと付き合ったよ。
遠距離だったので 2年位で別れちゃったけど、今でも季節柄の挨拶メール等
してますよ^^(相手は結婚しちゃったけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/24 13:43

全ての恋愛、ほとんどの男女関係は身体目当てです。



お金目当てなら問題ありですが、身体目当てなら普通の事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/24 13:44

ネットで知り合ったと有りますが、ネットにも依りますね。

でも、殆どのネットでの出会いは身体が目的です。なかには、彼女欲しさにネットを利用する人も居ますが、割合は一パーセントくらいでしょうね。友達がどうしても逢うと言うなら、貴女が同伴して上げれば良いのです。友達に言って上げなさい。ホテルに誘う男は止めなさいと、、、、!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/24 13:44

そうですね。

性病持ちで何人とも同時に付き合ってセックスする軽い人達ばかりです。それよりも最近は、普通に危ないので止めたほうがいいと思います。
実際性犯罪の被害に会う人は多いですしね。本当の名前も住所も知らない相手に暴力を振るわれてレイプされて、ネットで気軽に会った本人も悪いと被害届も出せず泣き寝入りなんて、普通にあります。
男の人もネットで知り合った木嶋被告に簡単に騙されて何人も殺されています。

そう言えば最近は長崎県でしたっけ、ありましたよね。ネットで知り合った暴力を振るう男性が、女の子の実家までストーカーして彼女につきまとい彼女ではなく彼女のお母さんと祖母を刺し殺した事件。
あれはネットで知り合った軽い関係だからと、父親が何度も被害届を出しても警察にさほど相手にせれず、結局その子じゃなくてその女の子の家族が殺されましたよね。
ネットで知り合うって実際に起きた事件を例として言えば、暴力振るわれてストーカーをされて、家族が殺されてもいい覚悟のある人だけだと思います。
 
実際に殺された例がありますから・・・一応止めたほうがいいですよ。ストーカーに住所がバレたら家族や警察にも迷惑がかかるので、最悪です。普通の家で育った普通の人なら、ネットでの出会いはデメリットしか無いので、止めておいた方がいいです。
    • good
    • 0

SEX目当ては99%程です・・・・・・・・・・・・・



直ちに止めさせましょう・・・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!