誕生日にもらった意外なもの

Amazonで間違えて注文してしまいました。
どうやら、出荷準備中なのでアカウントサービスでは、注文をキャンセルできないようです。

どうすればよいですか??

A 回答 (4件)

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …

Amazonのヘルプでは
>キャンセルリクエストでキャンセルできなかった場合、
>カスタマーサービスでもキャンセルすることができません。
>ご不要の場合、受取拒否をしていただくか、ご返品ください。

とあるので受け取り拒否を運送会社に伝えればよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても、参考になりました。
この、方法で、ちゃんと、キャンセルするそとが
できました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/12/09 09:22

No.2ですが。



家に配達が到着した際に"返品"をおこなう必要はありません。

あくまでも受け取り拒否&キャンセルの旨を宅配業者に伝えることが大事です。

念のために念押し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/09 09:21

生ものでなければ宅配が来たさいに受け取り拒否&キャンセルの旨を伝えましょう。



まぁあせらず出荷を待ってキャンセルできるか試す。
それでだめなら上記で問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/12/09 09:21

家に届いたら、開封せずにそのまま返品すれば良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/09 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報