アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows Me にしたいので、バックアップをとりたいのですが、やり方がさっぱりわかりません。基本的には、プログラムファイルを何らかの形で保存すればいいんですよね?
プログラムファイルが探せないものがいくつかあるんです。
“MSNとYahooのチャット”と“CDからインストールしたゲームとCDラベルメーカー”なんですが、どうやってさがしたらいいいんでしょうか??
ド素人の私に教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

OS(ME)を新しく入直すのであれば


使用しているソフトメッセンジャーなどを新規に
インストールし直した方が良いです。

バックアップを取るのであれば自分で作成した文章やダウンロードした
ファイルなど、またメールアドレスなどにしましょう、

OSのヴァージョン 98?からme などの場合でもいま使用している
(インスト-ルしてある)ものは移せません。
仮にコピーしたとしても使えないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/21 22:15

  そのファイルが何処にあるか?その手がかりはプロパティのショートカットを調べると分かります。

手順は以下の通りです。

 デスクトップの「そのアプリケーションのアイコン」を右クリックすると「プルダウンメニュー」が出てきます。
「プロパティ」をクリックすると、「そのソフトのプロパティ」が表示されます。
「ショートカット・タブ」をクリックすると「リンク先」が表示されます。

 「スタート」ボタンから実行するときも「プログラム」の「そのアプリケーションのアイコン」を右クリックすると「プルダウンメニュー」が出てきます。
「プロパティ」をクリックすると、「そのソフトのプロパティ」が表示されます。
「ショートカット・タブ」をクリックすると「リンク先」が表示されます。

ご成功を祈ります!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発見できました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/21 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!