あきる野市付近で、バーベキューが出来るところを探しています。
また、その付近で貸しコテージ等があるところも教えて下さい。
友達グループで行く予定をしています。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

秋川渓谷の「伊奈キャンプ場 は川辺でBBQ、バンガロー等の宿泊施設もあります。


詳しくは下記のURLを参照ください。

参考URL:http://www.mars.sphere.ne.jp/ina-camp-area/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみませんでした。

回答のところには行かなかったのですが、
リンク先から、いい所が見つかって、
BBQ、宿泊を楽しんできました。

お礼日時:2001/07/11 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q上信越道付近でのバーベキュー

長野県の上信越道の付近で子連れでバーベキューがしたいと思っています。
入場料とか払わないのが理想ですが、そうじゃなくてもよいので教えてください。できれば、人があまりいないところがよいです。
コンロ等、大体のものはそろっているので、火気OKの場所であればどんな場所でも結構です。
知ってる方、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

 小布施のハイウェイオアシスにデイキャンプ場あります。小布施PAは高速下にも駐車場があり、高速道路を降りなくてもハイウェイオアシス内の施設が使用可能です。ちなみにスマートICにもなってます。

参考URL:http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/nagano_obuse/index.html

Q大阪付近でバーベキュー

10月末に友達とバーベキューへ行こうということになりましたがどこかバーベキューの出来る所ありませんか??お酒を飲むので電車で行こうとなったので電車で行ける所がいいです★どなたかオススメのバーベキュースポット教えて下さい~~!!

Aベストアンサー

私が挙げた河原や公園は無料です。ただしBBQセットは持参です。

Q大阪付近のバーベキューができる場所

5月下旬に友人5人でバーベキューに行く予定です。
以前は、舞洲スポーツアイランドのバーベキューガーデンにてバーベキューをしましたが、今回は別の場所にも行ってみたいと思います。

舞洲スポーツアイランドは、食器を洗う水場、トイレ(ペーパー完備)などが揃っていたので、とても快適でした。

コンロなどは全て揃っていますので、場所があればOKです。
舞洲と同じような環境でどこか良い場所はないでしょうか?
出発地は大阪市内です。
できれば、近場が良いですが、車で行きますので、関西圏内も参考にしたいと思います。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大塚河川敷公園をお勧めします。入場料、駐車料金無料、トイレ、水道あり。枚方大橋より高槻方面に訳kmのところです。私も時々家族で行って、焼肉して洗い物して帰って来ます。

Q静岡県浜松付近でバーベキューのできる河原

高校2年です☆
夏休みに、クラスの友達(15~20人ぐらい?)と川で遊びたいねっていう話をしてます。
バーベキューなどをして、夕方になったら花火をしたいです☆日帰りです。

でも、全く初心者なのでどこがいいのか全然わからないのです。。。
どなたか、浜松市付近(浜北や磐田でもいいです)で、できれば車を使わずに電車やバスで、1時間前後で行ける範囲のいいところを知っている方いらっしゃいましたらぜひぜひ教えてください!お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

アドバイスの前に浜北に住んでいる僕の経験談を言います。
僕も中学のとき(2年前)、ってあれ?同い年ですね。
会おうと思えば会えますね・・・ハハ・・・
陸上部の野郎達十数人で(女子はトイレが無いという理由でドタキャン)
阿多古川へ行きました。リーダーの僕は修学旅行で使ったでっかいリュックを
背負って行きました。
リュックの中は、「鉄板、網、飯盒、水道水10リットル、食材、自分用の食器、タオル、水着、炭、薪、着火剤(牛乳パック)、100円ライター、他」でした。
他のみんなはそれぞれ「お前はこれをもってこい」って感じでを役割分担で、まな板、火バサミ、包丁、うちわ(火をあおぐもの)、軍手、等の物を持ってこさせました。
交通手段は・・・・・・・自転車!
浜北から天竜まで10キロぐらいをシャカシャカ走って行きました。
バーベキューにおいてはカマドを石で作り、みんなで協力して作りました。
僕はアウトドアに強い人間だったので無事大成功でした。
もしいなかったら誰も火をおこせず終わったでしょう(こういうのだけが自慢)

さて、浜松ということで、ずばり都田川でしょう。天竜川は世界的に流れの速い川で、釣りならともかく、川遊びはあまりにも危険ですよ。
都田川は遠鉄バスを利用して、行くのが現実的でしょう。
46の都田線、43の引佐線がありますが・・・
僕が回答できるのはこの4行だけです。
(それだけかい!と言われそうですが、それだけなんです。ごめんなさい。)
都田川は小さい頃家族で一回行っただけなので。
場所を見つけるには、知り合いで川へ泳ぎに行った事ある人に具体的な場所を聞き、参考URLから位置を照らし合わせて良さそうな場所をぜひ見つけてください。
健闘を祈ってます。あ、補足あればぜひ書いてくださいね。できる限り協力します。メル友とはなんか違う楽しさもあるし。

参考URL:http://navi.entetsu.co.jp/map/mp_micro.asp?mp_num=5

アドバイスの前に浜北に住んでいる僕の経験談を言います。
僕も中学のとき(2年前)、ってあれ?同い年ですね。
会おうと思えば会えますね・・・ハハ・・・
陸上部の野郎達十数人で(女子はトイレが無いという理由でドタキャン)
阿多古川へ行きました。リーダーの僕は修学旅行で使ったでっかいリュックを
背負って行きました。
リュックの中は、「鉄板、網、飯盒、水道水10リットル、食材、自分用の食器、タオル、水着、炭、薪、着火剤(牛乳パック)、100円ライター、他」でした。
他のみんなはそれぞれ...続きを読む

Q舎人公園付近でのバーベキューの買出し(食材・お酒)

質問させて頂きます。
今月足立区の舎人公園にてバーベキューをする予定なのですが、
周りに食材やお酒の買出しなどできるお店はあるのでしょうか?
舎人ライナーで向かう予定なので、徒歩圏内で行ける店を探しております。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

徒歩圏内といっても公園自体広いですからね。
コンビニは付近に数件ありますけど、近くに確かマルエツがありましたよ。
近くと言っても、バーベキューをする現場からは1キロほど離れてると思いますが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報