公式アカウントからの投稿が始まります

お世話になります。
bootcampでwindows7に切り替えると、モニタの鮮度がMAXになって、F1で調整できません。
しかも、コントロールパネル内の「画面の明るさ」という項目が、あるべきところにないんです。。
明るすぎて困っています。ご教授をお願いいたします。

A 回答 (3件)

私は「色の調整」で解決しました


  コントロールパネル→ディスプレイ→色の調整
この方法ではカンと経験が頼りになります
  正確なカラーマネージメントではありませんが「それなり」に調整できます
    • good
    • 4

デバイスマネージャーのモニターではなくディスプレイアダプターです。

    • good
    • 2

グラフィックドライバをBootcampの物からアップデート更新したかグラフィックボードのメーカーの物を別に入れましたよね?


デバイスマネージャーから元に戻すことで改善すると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
具体的なやり方を教えていただけますでしょうか。
デバイスマネージャーのモニターには汎用PNPモニターとありますが、
グラフィックドライバはどこにあるんですか?

お礼日時:2012/12/01 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!