アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動かすことってできませんか?

A 回答 (3件)

ドコモは、UMTS(W-CDMA)の多くの国々で採用されている方式


一方のKDDIが採用しているのは、CDMA 2000と呼ばれるアメリカや日本などの一部しか採用されていない方式

仮に、ドコモでSIMロックを解除している端末でも規格の違いによりauでは利用出来ません。
海外での利用は分かりかねます。
    • good
    • 0

docomoのスマホってICカードがないと動かないのですか?


電話やeメールだけ使えないのかと思った。

auはIS06はICカードがないと起動できませんが、その他は
ICカード無しで使えるものはありますけど。
    • good
    • 0

できません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!