激凹みから立ち直る方法

コメントも( ´_ゝ`)

A 回答 (12件中1~10件)

>焼ソバに玉ねぎ・ニンジンはアリナシ?



 回答。 あり。

 ニンジンは薄切りにしてね。
 玉ねぎはよく火を通してね。・・・子供か私は?
    • good
    • 0

50代♂料理作るのは好き。


自前で作る場合は、アリ

市販品では、ニンジン入りは有るが…タマネギ入りは見た事が無いです。
    • good
    • 0

両方ともあると思います。


私の場合は、家にある野菜を入れて食べるという感覚なので、玉ねぎも人参もあったら入れると思います。
ただ人参は切り方と焼き加減を工夫しないと、麺の食感と干渉してしまいそうです。
    • good
    • 0

 両方ありです。


玉ねぎ好きなので、キャベツより玉ねぎを良く入れます。ニンジンはあまり好きじゃないので、細ーくきって入れます。
    • good
    • 0

こんにちは。



アリです。
    • good
    • 0

ソース焼きソバなら、ナシかな?



あんかけ系(固焼きそばとか)なら、むしろ必須です。
    • good
    • 0

玉葱は良いです。


人参は入ってなくても良いです。
玉葱は入ってた方が良いです。
    • good
    • 0

ナシ!ですね



玉ねぎはソースの香りを台無しにします
人参は全体的な味を甘くしてしまいます

やっぱり焼きそばにはキャベツと紅ショウガ
最後に青のり!でしょ?
    • good
    • 0

玉ねぎはともかくニンジンはダメ。


甘みがどうも合わない。
それに麺とうまく絡まないから、大抵の場合麺を食べ終わった後で野菜炒め状態で食べることになる。
他の野菜でも同じ要素はあるんだけど、ニンジンはそれが顕著に出るイメージがある。
    • good
    • 0

人参で細く切ったものならあり。



太いと、人参独特の硬さが残って食べにくい。他は…ちょっと無しかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!