電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まではフローリングだったので
そのまま置いていましたが、
皆さんは、どのようにしてそういった
大きい&思い楽器を置いていますか??
カーペットの上だと後が付くのでやはり何か
1枚かませますか??
教えて下さい。

A 回答 (1件)

「防振マット」を敷くことをオススメします。


不要な共振や騒音緩和はもちろん、床材の保護にも効果的です。

参考URL:http://www2.neweb.ne.jp/wd/best-sound/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

usagさん、こんにちは。
お礼のお返事が大変遅くなってすいません(; ̄ー ̄川

結局カーペットの上に直接置いてしまいました(^^;;
夜遅くに弾くことはないので...

アドバイスありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

お礼日時:2004/05/26 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!