プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooのお礼のしかたおしえてください

A 回答 (4件)

全ての回答者様は神様と思っておいた方が無難です。


何を言われてもありがとうと頭をたれておきましょう。
でないと無礼者と呼ばれてつきまとわれることになるかもしれません。

なお、回答に間違いがあった場合、質問者がそれを指摘するのは規約違反にはなりません。
参考にしてください。
    • good
    • 1

お礼をするししない、どういうお礼をするかは質問者の専決事項なので、自分で決めればよいです。


なお私は「ありがとうございます」というだけのお礼が大嫌いで、この手のお礼が付いたときは何に対するありがとうで、結果はどうなったのかと追求する事もあります。
私のように定型化したお礼を嫌う人も少なからずいるので、自分の言葉で書いた方がよいですよ。
    • good
    • 0

あんた


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7826884.html
の#2のリンク見たの?
そこに全部書いてあるだろうが。
    • good
    • 0

もしかしてPCではなく、スマートホンを利用されてますか?



もしそうであれば、質問回答のページの一番真下までいき表示を
スマートフォンからPC版に切り替えれば良いみたいですよ。

参考
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7480857.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7463468.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました

お礼日時:2012/12/03 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!