プロが教えるわが家の防犯対策術!

廊下などでパッとすれ違ったとき、
男子はどんなカオをしますか?

私は、好きな人が前からきたことに気付いていたら顔を逸らして前を向きしらんぷりします。
不意に現れたのに気づくとびっくりして
一時停止します。

表情や行動についておしえてください。

A 回答 (1件)

初々しい感じがいいですね♪♪



付き合いたいのか、別にそうでもないのかによりますが‥
僕の場合、少し話した事がある人ならニコッと笑って軽く会釈(^^)
時には些細な会話でも‥♪♪
話した事がない人ならその人の方を見てちょっと目が合ったらドキッとしてそっぽを向くような素ぶりをすればいいと思いますよ(*^^*)

実際にそういった事を女の子にされると男子は結構ドキッとします!(笑)

応援してます!頑張ってください!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)
頑張ります!

お礼日時:2012/12/26 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A