プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌の出だしかサビの部分で「wow wow wow wow・・・・」と続く曲のタイトルが思い出せません。

歌い方は「ウォウォウォ ウォウォウォウォウォ・・・・」と歌うと思います。

多分、モンスターファンタジー系のアニメのEDだと思うんですけど、正直、アニソンだと言う事しか覚えていません。

多分1990年くらいから2005年くらいの間のどこかで放送されたアニメだと思います。

アニメーションには狐みたいな可愛い感じのキャラと草原が出てたと思います。

手掛かりは少ないし、曖昧ですけど、心当たりがある方は是非情報提供をお願いします。

A 回答 (8件)

今更かもしれませんが、一応それらしいものを発見しましたので回答します。



マシュランボーのED「エンジョイ パンク」という曲ではないでしょうか。
・2000年のアニメ
・狐のようなキャラが出る
・歌の出だしがwow wow
はすべて当てはまってますので。

ニコニコ動画のものなのでアカウントがないと見れませんが、確認してみてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1466395
    • good
    • 1

#2さんの回答をうっかり見落としておりました。


#6はお忘れください。そして#2 CRISISXXさん、失礼いたしました。
    • good
    • 0

違いましたか。

それならGLAYの『真夏の扉』かなあ……
    • good
    • 0

デジモン関連かな...「Keep ON」はEDですし。



狐系のデジモンは02でいたような気がしましたが、ED2曲はともにWOWはなかったですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました。

多分、デジモン関係ではなかったと思います。

けど情報提供ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/09 15:34

ビーストウォーズOP「War War! Stop It」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました。

けど情報提供ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/09 15:32

 違うと思うけど、デジモンOPの「Butter-Fly」。



 ちなみに、男性ボーカル?女性ボーカル?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性ボーカルです。

確かに違いますけど、情報提供ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/09 15:29

思いついたのは「ヤマトタケル」前期OP 「真夏の扉」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました。

けど、情報提供ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/08 23:33

ひょっとして徳永英明の『夢を信じて』でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うみたいです。

でも、情報提供ありがとうございます。

書き忘れてた事なんですが、確か曲調はラップかロックかに似てたような気がします。

お礼日時:2012/12/08 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!