プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテル内に、お土産ショップや、何か買い物できるところはありませんか。
ブテッィクとかではなくて、いろんなものを売ってるお店とか。

A 回答 (2件)

こちらのホテルですね。



 ・http://www.keioplaza.co.jp/tama/
  京王プラザホテル多摩

 ホテル内は「施設の御案内」の「その他の施設」を,ホテル周辺は「アクセス&エリアガイド」の「周辺施設案内」を,それぞれ御覧下さい。

参考URL:http://www.keioplaza.co.jp/tama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/02/19 13:19

ホテルの中はフラワーショップ、ベーカリー、ユニクロが入っていたと思います。


真向かいに三越、イトーヨーカドーがそれぞれあり、回りはショッピングゾーンですよ。
雑貨のお店が入っているパティオ(だったかな?)もあるし、
駅の方へ行けばカリヨン館、駅の下にもショッピングセンターがあります。
一通りなんでも揃う所に、京王プラザホテル多摩はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/02/19 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!