電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日の朝に見た夢のお話です。

大量の扇風機に囲まれている夢を見ました。涼しいような…寒いような。ストーブもほんのり暖かく付いています。扇風機たちを止めます。友達が欲しい。と心の中で思います。すると急に外にいて、立っている場所はコンクリートの上で、見える範囲には緑でいっぱいの木がたくさんありました。空は雨が降りそうな空気と雨雲でした。

この夢はどんなメッセージが隠れているのでしょうか?!

A 回答 (3件)

占いで無い事をお断りしておきます


夢を心理的に分析致します
御参考までにどうぞ

大量の扇風機=運気の転換期、気力充実
寒い(涼しい)=感情の冷化、抑圧された感情、不安材料
ほんのりと温かい=安全、情緒的、準備
扇風機を止める=自己治癒、沈着冷静、自己制御
友達が欲しい=運気、交流、環境変化、関係良好
木立に囲まれている=人間関係に恵まれる、繁栄、吉兆
雨模様の空=澱んだ運気、実像、不安、抑圧

何らかの原因が貴方の心を冷めさせている状態の夢です
恐らく人間関係に於いて何かあったのでしょう
不安な気持ち、抑圧された不安材料、冷めた気持ちが随所に現れています
しかし澱んだ現在の気持ちも自浄努力で恵まれた関係構築に向かっているようです
今後は貴方の今のままの姿で良いのではないでしょうか
雨模様の空が貴方の今のお気持ちを最もよく現しています
しかし「明けぬ夜はなし」「あがらぬ雨はなし」と言います
よい人間関係に恵まれる兆しが有りますので御心配は無用です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

(´;ω;`)

お礼日時:2012/12/19 00:35

私がお世話になっている夢占いサイトはこちらです。



夢占い 夢ココロ占い
http://yume-uranai.jp/keyword.html

何年も前から利用しているサイトなのですが、抽象的でよくわからない他のサイトとは違い、
具体的で、いつもすごく当たるのでびっくりしています。
しかし、このQ&Aサイトで夢占いの結果を回答しても、当たっているのかどうかわからなかったので、
レスがいただけて良かったです(∩_∩*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。

(´・ω・)


聞いておいて返信がないのは切ないですよね…。

また返信いただけて嬉しかったです☆彡

こんなコトめったに言わないですが…

機会がありましたら
またよろしくお願いしますッ☆彡

お礼日時:2012/12/09 18:06

私の知っている夢占いではこうなりましたが、他の方の回答も参考にして下さい。



冷え切った人間関係を断ち切りたいので、(あるいは今まで熱中してきた物に飽きてしまったので)
あたたかい愛情を求めて、これから新しい事を始める予定。
でも、心がモヤモヤしている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
(o^∀^o)

心中が当たっていますね…


片思いは3年ほど良くも悪くも進まない感じで、心から話せる友人は一人もいない状態…とりあえず車の免許を取りたいなと思ってお仕事をしています。あと気晴らしに京都などに一人旅に出たいな…ッて思ってます。私は寂しい人間なのです。かといって誰かを誘ってみたり、前に進むような勇気がなくなってしまいました。学校内のイジメから逃げるように夜の世界に入りましたが常識がない人間の方が多く、中傷、嘘、金銭等、裏切られるコトばかりでした。人が怖いです。人と向き合えない今があるが故に、将来が不安です。一生一人な気がするんです。

ちょっくらと
…弱音を吐いてみました。
m(_ _)m

その夢占いのサイトとかあれば嬉しいです。

お礼日時:2012/12/09 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!