dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

firefoxのタスクバー上にマウスカーソルを持ってくとfirefoxで開いているタブの一覧が表示されるのですがうっとうしいので表示させない様にしたいのです。
多分タブの一覧から移動できるので便利でしょということですが迷惑なだけです。
この機能の名称が分かれば教えてください。

A 回答 (2件)

>この機能の名称が分かれば教えてください。

ウィンドウプレビュー

Vista はこの方法で無効にできる、Windows 7 では不可能
タスクバー上で右クリック>プロパティ>ウィンドウプレビュー(縮小版)を表示する のチェックを外す。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

オプション → タブ → タスクバーにタブのプレビューを表示する(K) のチェックを外す

そうすると、一覧表示はしなくなりますが、Firefoxのウインドウが起動している数だけの表示するようになります

Firefox以外のすべてのプレビューを表示したくない場合は別の方法となります

この回答への補足

有難うございます。

>Firefox以外のすべてのプレビューを表示したくない場合は別の方法となります

この方法も教えてください

• 1