プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合い始めたばかりなんですが、お互い緊張してか、結構距離があります…。
一緒に歩いていても沈黙が続くことが多いです。
距離を少しでも縮めるためには彼女のほうからできることは何ですか?
こういうことは初めてなんで教えてください。

A 回答 (3件)

手を繋いで話をしてみては。



付き合ってるからと毎日好きだと言わないといけないとかエッチしないといけないとかじゃないと思います。

普段の日常を一緒に過ごす相手ですから色々な話をしてみては。共通の話とか楽しい話なんて毎回あるわけでもないと思います。意味のない話でも話せば会話が広がりますよ。
    • good
    • 1

緊張感があるくらいが


いいとおもいます!
時間が経って慣れるほうが
いやだとおもいますよ?
私だったら積極的に
話しかけますね☆
努力あるのみです!
偉そうにすいません。
    • good
    • 0

並んで歩いて、そぉっと手を繋ぐ。



がんばってね(^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!