dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホで予約したが
メールがきません。

登録はしてます…


どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

会員登録しているのであれば、スマホのサイトに「予約の確認」ボタンがあるので


そこで確認しましたか?
ちゃんと予約がされていればそこに予約情報が載るはずです。

メールについては支払いまで完了しないとメール(旅程表)は来ないのでは
無かったでしょうか?
予約をするときの支払い方法の画面で選んだ支払い方法はなんだったのでしょうか?
クレジット払いなら、その決済が確認されればメールがくると思われます。
    • good
    • 0

ジェットスターの予約専用窓口ですが、電話は有料です。

(フリーダイアルではありません)
0570-550-538
24時間対応です。
    • good
    • 0

こんにちは


参考までに回答します。

直接問い合わせましょう。
所謂格安の航空会社はそりゃもういい加減で信用すると
空港で"知らない"と言われかねません(経験アリ

電話してもたらいまわしでなかなか苦労しますが頑張って!

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

どこに電話すればいいかわかりません

お礼日時:2012/12/10 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!