アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ZIPAIRの予約ができない路線があります。ホノルル線などです。通常は360日前から予約ができるとHPにうたっているのですが、11月の予約も受け付けていません。問い合わせても回答なしです。何か裏の事情があるような気がします。詳しい方おられますか。

A 回答 (1件)

予約ができない理由については、航空会社の運行計画の変更、特定の日程に関する需要の変動、航空機の保守点検など様々な要因が考えられます。



予約ができない路線や詳細な事情については、ZIPAIRの公式ウェブサイトや問い合わせ窓口から直接確認するか、旅行代理店などに相談することをおすすめします。情報が更新される可能性もあるため、正確な情報を得るためには公式な情報源を確認することが重要です。

自分はいつもExpedia から予約を取っています。 安い航空券が比較して見れて便利ですよ。 https://www.expedia.co.jp/jp?langid=1041 もしくは https://www.expedia.com/ です。.comの英語版を良く使いますが、アカウントは別に2つ持つようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!