一回も披露したことのない豆知識

もうすぐ、クリスマスですが…彼氏居なくて一人とか友達と過ごす女性って、どんくらい居てるんかなぁ!?

A 回答 (2件)

25日は普通に平日だし、クリスマス♪というより


社会人になったら、仕事で過ごすでしょ。。
そりゃあ大半が。
学生までだよねぇ、クリスマスwっていうの。

っていうか、クリスマスってそもそも
彼氏と過ごすものでもなく、家族と過ごすものだんだけどねぇ。
マスコミに、恋人の日と操作されている・・・
    • good
    • 0

クリスマスどころか、仕事で精一杯。


クリスマスなんて、バブル時代のお話。
みんな、精一杯クリスマスの商戦で二進も三進も行かないよ。
彼氏と過ごすなんて、勿体無い。
この不景気の中で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!