プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イラストレーターCS5 ウインドウズ判 無料ダウンロードのサイトをおしえてください。

A 回答 (3件)

下記で無料ダウンロード可能です、やり方も解説してあるのでお試し下さい。



http://koukokutou-club.com/gyao/tryout.html

1番さんがご紹介されたものは利用可能言語が「英語」になっていますが、ご質問者が求める物かどうかダウンロード前に回答者さんに補足で確認された方がよいと思う。
    • good
    • 0

高額ソフトを無料で使えたらさぞ良いことでしょう、10年以上前のバージョンでさえ、無料開放されていないのに、前のバージョンが無料なんてあり得ません、ベジェ作画の無料ソフトを使えば良いのでは、何故にプロ用ソフトに執着するのでしょう、プロ用が無料になるなんて考えてもむだです、あったとしたら違法コピーでしかもクラックしたもの、犯罪品位です。


http://freesoft-100.com/pasokon/illustrator.html
まあ安く同様のソフトを手に入れるなら、
http://www.cgillust.com/ja/
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%82 …
    • good
    • 1

体験版ということで無料です。


使える期限が30日間と限られています。

http://japanese.trailsframework.org/lv/group/vie …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!