アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で夕方行きます。どの方面に乗ればいいですか?
また、金沢駅から野田山までの交通手段を教えてください。

A 回答 (2件)

もう遅いかもしれませんが・・・。

109の反対側の香林坊バス停から、つつじヶ丘/北陸学院大学方面行きに乗るのが良いと思います。路線番号が21、22,25などです。野田バス停で降りればそこから6,7分で墓地の入り口に着きます。

だけど、もしホテルにお泊まりならフロントで聞く方法もありますね。駅にはバスの案内所もありますし・・・。
    • 0
この回答へのお礼

無事辿り着きました。親切にありがとうございました。

野々市といっても広いですから、場所が分からないと答えようがないです。

野田山ですが、バスが手軽でしょう。夕方なら平和町方面が使えます。のだ山のどのあたりが目的地か分かりませんが、”野田”でも良いと思います。その手前の平和町市民病院止りもあり、少々歩きますが本数が多いので次を待つよりは市民病院行きでも良いと思います。これも野田山のどのあたりに行くかによって違ってきます。

この回答への補足

野田山のお墓がある辺りです。よく分からなくてすみません。今、109の近くに泊まっていますが、バスは何行きで、どこで降りたらいいですか?

• 0