dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで買うのが一番楽で確実ですが
できれば現物を見て買いたいので
東京・埼玉で売っているところがあればぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

ここです。


http://www.tsukijikyoueikai.co.jp/
築地の「築地共栄会ビル」内に売っています。
築地場外の佃煮屋さんにもあります。

水天宮前の「三福」という家庭料理屋さんの隣、「古川食料品店」でも扱っています。
URLは三福。
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13023837/
イナゴ紹介の記事。
http://mblog.excite.co.jp/user/kimcafe/entry/det …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!

お礼日時:2012/12/17 15:36

東京の浅草、東京の佃島



どちらも、街の中で売られています
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですか!
浅草は何度か行った事がありますが
全然気がつきませんでした(~_~;)
行けたらよく見てみますね!

お礼日時:2012/12/14 17:19

こちらのお店はどうですか?



http://www.yasuiya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトの方にはイナゴ載っていないので
問い合わせてみますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/12/13 16:12

東京・埼玉では見たことがありません。

潮来の乗船場にある川魚専門店で,売ってました。笠間稲荷の参道にある売店にもありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
私も栃木のお土産屋にあるのを見ました。
長野・群馬・栃木とかならありそうだけど
意外と都内・埼玉ないですねー(~_~;)

お礼日時:2012/12/13 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!