アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと疑問に思う事があります。

世の中、悪い人間程、しぶといと言うか
図太いと言うか。
もうダメだなと思ってもまた色んな意味で息を吹き返したり。
嫌なやつ程、お金を持ってたり、権力を持ってたり。
長生きだったり。

良い人程、早く亡くなったり。損をしていたり。不幸だったり。

みなさんの周りを見回してもそういう現象ありませんか?

A 回答 (11件中11~11件)

ゴキブリと同じだから。



人類が滅びても、核で死滅しても彗星が衝突しようと、ゴキブリなら生き残ると言われます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

様々なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/26 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています