アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりお金がないが、暇があるので旅行に行きたい。
今の時期にいっしょにいける友人がいないので、募集をしたいのですが、そういうサイトってありますか?
安く行こうと思えば2人からだと思うのですが、やっぱり知らない人と行くというのも不安があります。いい人に当たればいいけど・・・。
どこかに安心して相手を募集できるなんて都合のいいところは無いんでしょうか?
また、こういう風に旅行をした人っていますか?

A 回答 (2件)

ネット上ではないので、いいかどうかわかりませんが。


近畿ツーリストで「クラブ・ララ」というのがあります。
これは基本的に、一人参加の旅行プランです。
これは、行った先で仲間を作りましょうという主旨らしいです。<スタッフから聞きましたが。

ワタシの場合はツアーに一人参加をするタイプです。
その方が、友達にやたら気を使わなくてもいい。
あんがいそういう一人参加の人は多いです。
また、それによって結構いきあたりばったりで、
他のツアー会社の旅行者の人たちと、
御飯することもあります。(笑)
思ったほどの不安っていうのはないですよ。
    • good
    • 0

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトに関連質問の回答があります。



ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=72748
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!