アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚した方に質問ですが、結婚相手は顔か性格どちらで選びましたか?

1.性格
2.顔
3.両方
4.その他

理由や結婚年数、その選択は正しかったかなど、その他簡単にでも良いのでお聞かせください。
1~4の数字のみでもOKです。
(※アンケートのかたちを取っているため、すべての回答に返信できない可能性もあります)

A 回答 (5件)

こんにちは。



1.
    • good
    • 1

1.性格



うちの場合、私が某サイトでコラムを連載していた時に今の配偶者が感想メールを送ってくれたのがきっかけで、私がその後のメールのやり取りの中で好意を抱き、お互いの顔画像交換にこぎつけるまでに1年以上の期間が必要でしたので本当に顔は二の次でした。

結婚して10年近くになりますが、今でも地球上で最高の相手と結ばれたと思っています。
    • good
    • 1

>4.その他



特に容姿に惚れた訳でも、性格に引かれた訳でもありません
ただ、一緒にいて共に行動している内に
『自分が一緒に居たいのは、この人なんだな』と言う自分の気持ちに気が付きました

結婚して15年経過しましたが、その女性は今でも私の側に居ます
その選択が正しかったか、間違っていたか・・・
それを出すのはまだ早いと思います
老後になってから、じっくりと考えたいと思います
    • good
    • 1

4.デキ婚



顔や性格など言っている場合じゃありませんでした。
結婚10年、3人の子供の父親です。
何気に幸せです。
    • good
    • 0

 こんにちは。


 4.その他です。
 自分のことを丸ごと受けとめてくれたので、この人とずっと一緒に
 生きて行きたいと思ったからです。
 
 15年目です。選択は正しかったと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!