プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理周期28~30で今日は29日目です。
昨日海外妊娠検査薬で薄い陽性が出て、クリアブルーでも細く薄い陽性、ドゥーテスト薄い陽性が出て、今日チエックワンファストをしたらゆっくりですが、薄い陽性が出ました。
期待してもいいでしょうか?

A 回答 (1件)

つい先日チェックワンファストで


2人目妊娠発覚したものです。
すべての検査薬で陽性反応
あるみたいですし妊娠間違いない
と思いますよ\(^^)/

もし何度も検査薬試すなら
どれか1種類の検査薬を決めて
試した方がいいと思いますよ??
たぶん妊娠されてるとすると
4週くらいだと思うので
まだ反応が薄いみたいですし
2日置きくらいで検査してみると反応時間や
濃さが早く濃くなってくると思います!!
チェックワンファストで2日後くらいに
検査してみてください
濃くなると思いますよ!!!!!!
妊娠されてますように(^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★
気になって今日もチエックワンファストしましたが、陽性でした。
時間がかかったのと薄いのが気になって会社に問い合わせたら、
hcg量が少ないと妊娠していても陽性反応が出るまでに時間がかかるそうです。
また明後日チエックワンファストしてみます。
お優しい言葉ありがとうございました★

お礼日時:2012/12/25 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!