プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

この冬、友人にスノーボードと山登りに誘われており、
以前まではスノーボードウェアは上下レンタルしていたのですが、
この冬は山登りもする関係上、スノーボードと山登りを併用できるような
ウェアを購入しようと検討しています。

ウェアの上はNORTH FACEのACONCAGUAをタウンユース用に
所持しているため、それを使おうと思っているのですが、
ウェアのパンツはどのようなものを購入すれば良いか分かりません。

また私はアウトドアメーカーが好きなため、パンツもアウトドアメーカーのものが良いです。

なにか良い商品、メーカー等ありましたらアドバイスをお願いします。

ちなみに私はあまりスノーボードが上手くなく、それなりの頻度で豪快にこけます。

A 回答 (2件)

>また私はアウトドアメーカーが好きなため、パンツもアウトドアメーカーのものが良いです



じゃあ好きなメーカーの製品にしたらいいんです。

嫌いなメーカーの製品を紹介しても嫌と思われるでしょうから
    • good
    • 0

ではノースフェィスでよいのでは。



スノボにはオーバースペックかもれしませんが、
別段問題ないでしょう。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/phants/ns61231 …

あとは、上とのからみで、色や、形状などを合わせるとよいと思います。
メーカーを変えると同じ色でも若干色目がかわりますから、
合せたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!