プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイムボカンのドロンジョ様のマスクが欲しいです。オーダーで作ってもらえる所知りませんか?アニメのコスプレ衣装を売っている所なんてありますか?

A 回答 (3件)

コスプレのオーダーといえば、


COSPA(コスパ)さんでしょうか。

アドレス貼っておきます。

参考URL:http://www.cospa.com/
    • good
    • 0

まんが関係の大手といえばまんだらけ


コスプレ用品売っているのを見たこと有ります

参考URL:http://www.mandarake.co.jp/
    • good
    • 0

秋葉原にアニメメインの商品扱っているようなお店ぽつぽつあるかと思います。


”アニメイト”だったかな?私アニメ詳しくないので、その辺しか知りません。
あと上野アメ横辺りで探せば見つかりそうな気もしますが、、、
※なかったらスイマセン、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!