プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛とエロスにウツツを抜かして、人生を使う男共は皆死ねばいいのに!
難民とか恵まれない子供とか、助けられる暇をちんこに持て余して、恥を知れと言いたい。
子供が生まれないので経済が悪化するとか、考えた人はアホです。
ちんこふらふら体質だから、
中絶年間30万件、虐待相談年間6万件、女の人が同意なしにHさせられる割合4割、男女カップルで男が暴力を振るう割合4割 になるのですよ。内閣府発表のDVの家庭割合は15%だと。レイプとか統計に現れないレベルまで考慮したら、とんでもないことになる。

ちんこふらふらで死者数年間30万人としたら、その経済的損失は計り知れない。

正義の味方の筈の自衛隊ですら http://saru.txt-nifty.com/blog/2007/05/74187_5a9 … これですよ。
馬鹿な男が存在する限り、色々と命が失われて、不幸が渦巻き、
女もそんな馬鹿な男に振り回されて、人生の貴重な時間を浪費する。

子供が欲しかったら、静止バンクとかで人工授精でいいだろう!
障壁が大きければ、虐待起きにくいだろうし、
そもそも虐待やら虐めががったら、DNAが損傷して寿命が短かくなるという研究データだってあるのだから、その経済損失も考慮しろよ。


少子化が問題なら、難民を日本に連れてこい!

てか、虐待が起こりううる時点で、女も男も子供育てる資格ないし、国が子供を育てるべき。

家庭の諸事情で、勉強で出世するのが子供の善とする世の中、絶対まちがってるのだから、
お前らが身の程を知ればいい。
子供を生む資格がある奴なんて、この世には居ない。
自分の子供が人殺し、犯罪者になりえない保証なんてできない癖に、よくもまあ、堂々と産めるものだよ。
子供産んでる時点で、世間知らずでアホの象徴だね。


とにかく国は、とりあえず、男に去勢をさせるべきだ。

くだらない事にウツツを抜かす、下らん人間がおるかぎり、日本も世界も、クダラナイ人間で汚染されてしかるべきであり、駆除するべきなのである。

私を駆除するのも最適だね。

そもそも、ココを読んでる人は、少なからす自己中でなく、人の悩み相談をしたり回答をしたりする、結構良い人だから、そんなに問題ない。

問題あるのは、こうやって、クダラナイ質問を立てる様な人のことであり、
自己中感覚で恋愛相談するアホな奴らの事である。

恋愛の才能なくて、一度も出来ずに死を考える様な人とか多く存在して、
恋愛、結婚、肯定的雰囲気が社会にあるからこそ、追い詰めてる、。

貴方が幸福を得たら、必ず誰かの不幸にも貢献してそうな、等価交換な法則がこの世にでもあるのかと言いたいよ。

A 回答 (9件)

>少子化が問題なら、難民を日本に連れてこい!



どこからどれくらい連れてきます?
その方々の生活や日本語教育諸々はどうしますか?
難民の方々が元気になって「祖国へ帰りたい」って行ったら返してくれますか?
そんな国家的なプロジェクトを行う予算が現政府にあるかな?
見方によっては、難民の方々にも失礼なような…
    • good
    • 0

何があったの?何でも聞くよ。



おれ、メンタルヘルス担当してるからそっちけいでもいいよ。
    • good
    • 1


 単に、働けばいいのではないでしょうか?(・・)

 
まぁ、それでも、性欲が余る、と。

 そういう場合は、スポーツなどで、クタクタになるまで、頑張ればよい、と。


  それでも、余る場合は、自慰行為かと?


 単に、“知恵が遅れてしまっているだけ”ではないのでしょうか?


  
   無知とは、怖いものです・・・・。


※相手の立場になれば、分かるでしょ?

  分からなければ、単に、野蛮なだけかと。


    もっと、文明に接する必要があるかと思われます。


 自分を生かすも殺すも、すべては、自分次第。
(自分の人生は、自分で切り開く)


  年末年始でも、頑張る人は、頑張っていますよ?


何か、好きなことは、ないのでしょうか?
    • good
    • 0

あなたの言うことは一理あるね。


去勢前に反省はできないのかな。
反省できない者は結局虚つ人生でしかないね。
原因はその問題をそうした本人(勿論あなたではない)が気が付いてないでやりたい放題してるから副次的に無駄もどんどん増える。
しかも無駄に付き合わされる人も増えるし。
    • good
    • 0

冬休みだと、ダンゴムシも集まれなくなるから大変だね。

    • good
    • 0

こんにちは!



興味深く読みました。

確かに、覚悟も無く性交渉だけし、妊娠したら中絶し、デキ婚し、子供が生まれたら虐待し、最悪子供を死なせ、

一体何をやっているのか?

そんな世の中に成り果てていますね。

個人的主張ですが、「男性の性欲は女性に依存する」、「女性に主導権がある」の観点から自分なりに考えてみますと、

確かに男性が去勢してしまえば、実は主導権を握り、性欲も強い女性によっても、最早男性の生殖能力は無く、妊娠の可能性は完全に無くすことが可能です。

身体の関係だけ楽しむ男女は、妊娠リスクから解放され、心置きなく楽しみ(性行為感染症が心配)、

本当に子供が欲しい人だけ、人工授精して妊娠し出産する。

男性も、上手くやらなければならない、満足させなければならないストレスから解放され、女性も、誰に何をされても妊娠することは絶対にない!

みんなハッピー???

???としたのは、

1)女性がレイプされて妊娠しなければいい、では済まされず、襲われること自体が犯罪である。誇り、尊厳の問題である。

2)去勢すると、ただでさえ、安易に身体の関係を結んでしまう昨今の傾向に拍車がかかるのではないか、結果、性行為感染症が心配ではないか?

3)そもそも、生命とは何か?ご先祖様あっての命であり、この命を後に繋ぐこととは何か?生命に対する畏敬の念を本当に教えられないのか?(難しいのでしょうね・・・)

4)人間には発情期が無く、あけてもくれても性交渉できること自体何とかできないか?
発情期の導入!(さるは発情期に乱交状態ですが、とにかく子孫を残し、父親は誰なのかよく分からない状態だそうです、人間は進化したのか退化したのか?)


こんなことを考えてみました。

そもそも女性が貞操を守り、排卵期にのみ営みがあったのが文化です。
(女性を非難しているのではなく、社会全体が変わってしまい、だいたい、男が悪いのです)

方法論の違いだけであって、趣旨は同じと考えますがいかがでしょうか?
    • good
    • 1

こんにちは。



良くはならないでしょうね。

去勢するなら難民のほうでしょうね。

食わせていけないのなら子どもなど産むべきではない。


※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。
    • good
    • 2

スポーツなどで、クタクタに…



は? ED 治療法の1つなので…堂々巡りになる。

> 少子化が問題なら、難民を日本に連れてこい!
その前に国内法を変えて…国際法に批准しないと他国から非難を浴びる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B% …
国際連合児童基金
日本は、加盟国だが…国際法を批准していないので…まずそれが
最初の行動に成ります。(この分野では?他国から閉鎖国と見られてます。)
    • good
    • 0

精力が有り余ってるんでしょう。


米軍の沖縄女子強姦事件(ただしマスコミ的には黙殺)も大量にあるらしいですし。

去勢すると精力がなくなりますから、隊の士気の低下が懸念されます。

というわけで、風俗嬢を募集したら良いんじゃないでしょうか。
合法的にヌイてもらえば、強姦も減ると思います。


タバコを禁止するだけでは隠れて吸う人が増えるだけ、だから喫煙所を設けるんです。
Hを禁止すればかくれてやる人が増えるだけ。じゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!