アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼から連絡がありません。振られたのでしょうか?連絡したいのですが、約束の日の前日まで連絡をしない方がいいですよね?
浮気の可能性ありますか?

クリスマスイブ以降彼から連絡がありません。
20代後半の女です。少し年下の彼氏がいます。付き合って1年と10カ月です。
今月の上旬までは、ほぼ毎日のようにメールや電話し合ってよく会っていましたが、
イブの少し前からなかなか連絡がとれませんでした。いつもは私の仕事終わりを狙って会いたい会いたいとメールや電話をしてきます。

セックスの頻度は、だいたい週に1回です。ほぼ毎週彼の家に遊びに行っています。彼の家に遊びに行けば必ず求められます。
彼は今は専門学校の2年生で、卒論とバイトで忙しいとのことです(彼の話によると)

それでもイブの前日には2回電話をかけてやっと出てくれました。
忙しいならデート無理しなくていいよと言いましたが、行けるよ!と言ってくれてイブは楽しくデートしてプレゼントも頂きました。
遅刻癖の多い彼は、デートに3時間遅刻してきましたが疲れているんだなと思いました。

彼の両親や妹とも私は仲良くさせてもらっていて、イブの晩は2年連続で彼の両親とパーティしました。
その時に彼の両親からもお正月はどうするの?と聞かれ、彼の口から「3日に一緒に初詣にいく」と言ってくれました。
そして彼の部屋で私が持ってきたDVDを一緒に見て、続きが気になる彼に貸してほしいと言われたのでそのDVDも貸しました。

帰りは彼が車で送ってくれて「帰ったらメールちょうだい」って言われたのでプレゼントのお礼も兼ねてメールを送りましたが返事がありません。

その日以降、2度メールを3回着信の計5回いれましたが、返信も折り返しも無し。3回目の着信はおとといです。そのあとに2度目のメールで、「年内はこちらからの連絡は控えるので、風邪引かないようにバイトと卒論がんばってね、何かあったら相談に乗るから連絡してね」と送りましたが、返信なしでした。

私は過去に、相手の浮気で着信拒否の自然消滅をされたことがあり、今回もそんなことになったら怖くてたまらないです。
幸いなことにおととい電話した時点では着信拒否されていなかったので少し安心しましたが、それでも不安に思います。

彼は今自分のことで精いっぱいで、私のことは二の次ということでしょうか。しばらく待っていたほうがいいですか。
周りに相談できる男友達がいません。なので男性の気持ちがわかりません。

もし浮気とかで振られる側だったらDVDなど貸したものは返しますよね?DVDは5枚ほど貸しています。

自分勝手だと思いますが、私からの連絡は一緒に行く予定の3日の初詣の前日(1/2)にした方がいいでしょうか。あけましておめでとうメールはしない方がいいでしょうか。

みなさんどうかアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

悶々として悩んでるぐらいだったら、直ぐに会いに行きなよ。

ひょっとしたら事故で入院してるかもしれないよ。
じっと悩んでるより、行動した方がイイと思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。

不安で悶々とするよりは行動する方がいいですよね。

おそらく事故とかで入院していたらきっと妹さんが連絡してくれるはずです

ちゃんと会って彼からの気持ちを聞いてみようと思います

ありがとうございました。

可能性なら色々あると思いますけど…

私の元彼が同じように連絡取れなかったときは
トイレに携帯落として水没させてましたよ

あけましておめでとうは新年の挨拶ですからね
しちゃだめってことないと思いますよ

3日に初詣行くのを糧にバイトと卒論とがんばってるのかもしれないし

連絡がなくて不安なら
それをきちんと伝えてあげたほうが今後のふたりのためにはいいかもしれないですよ
    • 0
この回答へのお礼

トイレに水没していても連絡はつながるんでしょうか?

そのあたりがよくわかりません。

近況を聞きつつ、あけましておめでとうの連絡はしてみようと思います。

今後のためにも彼には押しつけがましくしないように不安な気持ち伝えてみます。

ありがとうございました。