アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1/14~2/27迄アジアのあちこちに旅行に行きます。
なるべく現金を持ちたくないので、Citibankで出金したいと思いますが。
インターネットでcitiが使えるATMがどこにあるか確認できなくて困っています。
VISA ATM Locatorで検索してくださいとCitiの人に言われたのですがATMは他にもあるらしくこの検索方法では不十分です。

なにかGoogleMAPなんかでPlus STAR NYCE HONOR などCitibank提携ATMを検索できないでしょうか?
お願いします。

A 回答 (2件)

金融機関の提携なんて簡単に変わります。


CITIバンクの担当が言う通り、VISAのATM Locator
(も使えることになっているのに使えないこともある)が
最も信頼できる情報かと思いますが。
http://www.visa-news.jp/visitjapan/atm/index.phtml

ちなみにCITIのクレジットカードのキャッシングではなく
インターナショナルキャッシュカードとして現地で利用するには
CITIゴールド会員でない限り、都度210円手数料がかかるのご存知ですよね?

参考URL:http://www.citibank.co.jp/banking/services/fees/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/02 22:44

VISAカードと同じネットワークの「PLUS」というステッカーが貼ってあるATMなら使えることになっています(たまたま認識されない、とかいうのでない限りは)。



国によるかもしれませんけど、観光客が良く行く一般的なところで、少なくとも都市部であれば、検索するほどのこともなく、そこらじゅうにたくさんあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/02 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!