電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おかしな質問かもしれませんが、唇が大きいので小さくしたいナァと思っています。
タラコというほどではないのですが、どうにも気になります・・・。
唇を小さく(細く)するための方法ってなにかあるんでしょうか?
やっぱりそんなのないでしょうか。

A 回答 (3件)

No.1のものです。

私は、正面から見るとよいカタチの唇なのですが、横から見るとタラコ(以上?)なのです。なので、なるべく唇を吸うように気を付けています。(前から見ても横から見ても、ちょっと小さくというか、引き締まって見えるはずなので)。

あと、昔読んでいた雑誌に唇に塗って唇を小さく(細く)するクリームがのっていましたが、高かったので使いませんでした。今でも売っていると思います。たしか、その雑誌の名前はフィットネスか、ザ・フィットネスのどちらかだったと思います。薄い雑誌です。雑誌というよりもカタログと言った方が表現が適切かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

そういうクリームがあるとは知りませんでした!
今度探してみようと思います。ありがとうございました。

歯並びや噛み合わせの悪さ、口呼吸などでたらこ唇になるって聞いたことあります。

• 0
この回答へのお礼

もう先天性でどうにもならないのかもしれませんね。

ファンデーションを唇に塗って、理想の唇ラインにラインを引いて、それから、その中に口紅を塗るといいと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに化粧抜きでくちびるを小さくする方法はないでしょうか。