dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

IDをいきなり停止になりました。ヤフーから回答を得ましたが、停止のままで
登録削除するほかなさそうです。
こちらには身に覚えのない違法とされ、遺憾です。
新規でIDを作り、もう一度出品したいのですが、住所、氏名、金融機関は同じになって
しまいます。できますでしょうか。
教えて下さい。

A 回答 (4件)

この場合のサイト参照して下さい


http://search.help.yahoo.co.jp/search/helpsrch_j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

結局のところ、作り直すのはかなり厳しいようですね。

参考になりました。

お礼日時:2013/01/07 06:00

そうなの? 私はヤフーアドレスをサブアドに使ってるけど 何度も入りなおす度に住所とか氏名は適当にしてるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

出品されてるんでしょうか???

お礼日時:2013/01/02 23:24

サブアドとって入りなおせば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

それも検討しましたが、今はヤフーより身元確認が行われますので
無理だと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/02 16:46

住所、氏名、金融機関が同じではできません



で判るでしょうか?^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

では、どうすれば良いのでしょうか。

具体的に教えていただけませんでしょうか。

お礼日時:2013/01/02 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!