プロが教えるわが家の防犯対策術!

お水のお客さんとお買い物に行き、
お客さんがクレカで支払ってくれたとして、
買ったものを私の家に配送にすると
私の住所ってバレますか??

住所は紙に書く感じなので相手には聞こえませんが
クレカはその人のなので
いつでも私の住所は聞き出せる感じなのでしょうか?

A 回答 (4件)

店にはわかるが、店は決済した客には住所を言わないよ

    • good
    • 0

わかりませんからご心配なく。

    • good
    • 0

結論としてはバレることはありませんが、


例えば控えだけ念の為に写真に撮らせて欲しいとか言われる可能性はありますよね
クレジットカード会社が把握しているのは、飽くまで「〇〇さんが××という店で△△を□□円で買った」というところまでです
    • good
    • 0

それは無理


大丈夫
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A