プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど彼女を怒らせてしまいました。

理由は僕のせいで。

彼女がメールを送っているのに返せなかった

後で気づいた事なのですが 返信がなくて 7通程のメールが来てとても心配していました

その時僕は丁度東京から実家に帰ってきて、ゴタゴタしていて結局寝てしまい・・・

メールを返信できませんでした

でも今思うとメールを送るくらいの時間はありました・・・

寝たのが午前3時で起きたのが午後14時。 彼女からの電話で起きました

そこで、彼女が物凄くおこっていました・・

どんだけ心配させるの? 気持ちを弄んでるの? と。

僕は誤りましたが 「今は許すつもりはない  ていうかこういう事になるのが面倒くさいから

忙しいからもうメールしないで」  とまで言われ、キられてしまいました。。。

まだ謝りたかったので 「5分だけ時間をください」とメールを送りましたが無視されました


どうすればいいのでしょうか。 女性の心がわかる方・・・はいますでしょうか。。

A 回答 (6件)

今の僕の状況と似てる…。

女って肝心なとこで黙ってしまいますよね…。無視得意なんですよねえ(-_-;)

この回答への補足

本当ですよね

無視得意だし。。そういうの得意だし・・・・

波があります

でも今回は完全に僕が悪いので、待つしか無いです

補足日時:2013/01/03 16:09
    • good
    • 0

こんにちは!



意外と女は単純です。メールで、謝罪して(短めに)最後に愛してるよ!くらい入れとけば、いずれ機嫌治るんじゃないかなあ。

あんまり、電話やら、メールやら来るとうざくなるので、一度メールして、相手から返信くるの待ってたらいいと思いますよ!

彼女も今は怒ってるけど、質問者さんの事、好きとおもいますよ☆
    • good
    • 0

ものすごく心配したのでしょうね。




あなたが大好きだから。


少しメールしないであげたらどうですか。
寝る前に反省文とお休みというメールを送り、朝もう一度おはようメールを送る。
その後メールが返ってこなければ、あなたからたま~にメールを送る。
「今~してるよ」とかの一方的なメールを。

そのうちに彼女も許してくれますよ。

大丈夫!愛されてるんですよ♪
心配してくれてよかったですね。

今は腹立たしいから少しメールを控えてあげてくださいね。

この回答への補足

無視されてから2時間後、に  

ごめんな 
俺が悪かった 
気持ちが治まったら連絡してほしい 

〇〇(彼女)、心配してくれてありがとう

と送りました、 が まずかったでしょうか;

補足日時:2013/01/03 17:10
    • good
    • 0

関係を続けるのが難しそうな女性ですね。



遠くないうちに別れが来る覚悟はした方が良いかと思います。

彼女と適当に付き合いながら他を探して、他を見つかったら、地獄を見せてあげましょう。
    • good
    • 0

一日中メールに張り付いた生活をしているのでしょうか?



メールのチェックなど一日一回かせいぜい二回でしょう。
それとも、毎分?

それは、中毒と言うもの、何もできなくなってしまうことでしょう。
メールなど意思伝達の道具です。
その道具に振り回されて、自分を無くしていますね。
もっとも、この意味が分かるかどうか・・

そもそも、女性の心が・・と言いますが、女性の心を知ってどうしようと言うのでしょう。
毅然としないから、足下を見られるのです。
しっかりしなさい。
だらしない。

この回答への補足

自分達学生なもので、、

頻繁にメールします

女心も知り。 生かしたい と思いました

補足日時:2013/01/03 18:11
    • good
    • 0

ぜんぜんまずくないと思いますよ。




明日の朝には機嫌も治ってるんじゃないかと思いますよo(^-^)o

まだ怒ってる場合はおはようメールの後はホントに1~2回くらいの一方的なメールをしておけば良いと思いますよ。


相手からの返信を促すようなメールだけはしないであげてくださいね。
くれぐれも疑問系はダメですよ。


向こうが自発的にメールしたくならない限りはおはようメールとお休みメール以外は1~2回までにしてあなたの様子をいれておいてあげればよいと思いますよ!

恋っていいなぁ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!