プロが教えるわが家の防犯対策術!

29歳男性です。19歳のメル友さんと1か月間毎日のようにメールをしてお互い会いたいねと言うことになり、GWに京都に日帰りで小旅行に行きました。彼女には前から好意があったので、思い切って告白をしました。
1週間後メールで「いろいろ考えたのですが、お付き合いというのは、ごめんなさい出来ません」「とてもいい方だと思います。でも、やはり友達という関係でいたいです」と返事がありました。
現在もメールは1月に3回程度続いていますが、今後恋愛に発展することはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

相手が恋人としては見られないと言っているので、今後はメール交換数が徐々に減少して自然消滅という道をたどるのではないでしょうか。

おそらく会ってみたらイメージと違ったとか、そんな感じだったのだと思います。

メールの恋は理想像をイメージしながら進行しますから、進展が速いのです。
しかしいったんそのイメージが壊れると、一気に冷えてしまいます。
    • 0

ないと思います。

ただ可能性は「ある」も「ない」にも存在しているので何とも言いようがないです。
    • 0