電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2012年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
またどのように過ごしましたか?
過ごした相手の性別と年代、また回答者様の年代と職業も教えてください。

A 回答 (7件)

約40歳・会社員


相手20代女性(約表記したら殺されそう)

25日は仕事だったので、24日店が混み始める少し前の時間から
早めの夕食を食べました。
一応クリスマスディナーっぽいコースでしたよ。
    • good
    • 0

 こんにちは。


 50歳・専業主婦です。
 主人(53歳)と二人で過ごしました(子供は居ません。)
 スパークリングワインで乾杯、フライドチキン、チキンナゲット
 ローストチキン入りパスタサラダ、マロンケーキを食べました。
    • good
    • 0

アメリカ在住の40代、兼業主婦です。

親戚の家に行って、5家族揃ってプレゼント開けたり、七面鳥のディナー食べたり、談笑したりでした。毎年同じです。
    • good
    • 0

実家のある親戚の住む街に家族で来ています。



朝は義弟の家で3家族合同朝食会をプールサイドで。

昼は義妹の兄の家で6家族合同昼食会。

夜は義弟の家で一家勢揃い合同夕食会。国内に散った家族が一同に会すのは最後だろうという集まりです。今後は育った子供達が結婚したり海外に行ってしまいます。

50代夫婦。子供は20代2人。

この日に限らず毎日食べ続けです。もう食べられないよお。甘いものは見たくもない。
    • good
    • 0

30代男です。


働いていました。
    • good
    • 0

中学生 女子


家族と一緒に旅行に行ってきました。
クリスマスの日は、ケーキを買ってホテルで食べました。
    • good
    • 0

おはようございます。


三十代男性です。
妻、子ども3人と過ごしました。

ケンタッキーを買って、シャンメリーで乾杯。
ケーキを食べて、夜はサンタクロースになりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!