プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
質問ですが、前回の生理が12月7日でした。
12月18日深夜(正式には日付けが変わり19日2時頃)に性交。中での射精
ルナルナによると21日が排卵予定で1月4日が生理予定日です。
1月2日にチェックワンファストにて検査した所、陰性。
1月5日にも再度検査しましたが、結果はまたもや陰性。
チェックワンファストは生理予定日から検査できるともあり、前回の性交から2週間以上が経っていて、現時点で反応が無ければ、今月は妊娠の可能性は無いに等しいのでしょうか。
基礎体温は測っていませんでした。
こんな質問で申し訳ありませんが、お時間のある方ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2人目妊娠中です


今回初めてチェックワンファストで妊娠がわかりました。
私はルナルナによる生理予定日の前日に検査したんですが1分後終了ラインが出て陰性。
しかし5分経たない間に薄ーく陽性ラインが見えはじめて
1時間くらい経って見てみるとはっきりラインが出てました。
ここで正しい陽性か質問させていただくとファストは結果が残るようにできていると教えてくださり、日が経つごとにラインが濃く早く反応しました。
時間が経ってからも見てみましたか?
妊娠したら血液と尿に排出されるヒトなんちゃら..(忘れました(゜_゜;))がまだ少ないと感知しません。
もしかすると排卵がズレたとかで予定日が遅れてるのかも...
まだ生理が来ないようならまたファスト試してみてください!
陰性なら時間が経っても陰性のままです。

妊娠されてますように(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

a20725さん
ご回答ありがとうございます。
そして、お二人めおめでとうございます。
今日もまだ生理が来ないので、まだまだ希望はあるのかな。と思いつつも、排卵が遅れたのかもしれませんね。
やはり、きちんと、基礎体温をつけようと思います。
昨日の結果は、1時間後に見ても果てし無く真っ白でした。
今年の冬は寒いので、お体大切にしてくださいね。

お礼日時:2013/01/06 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!