【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

純粋に馬鹿笑いができたり、元気が出るような映画がありましたら教えてください。
自分はディズニー映画やアクション映画が好きです。

A 回答 (4件)

ディズニーでもアクションでもないのですが…



【フライド・グリーン・トマト】
【フォー・ザ・ボーイズ】

辛くても苦しくても、最後に笑顔で終わる映画が好き。
いつも元気をもらいます。

純粋に馬鹿笑いと言えば、有名過ぎますが

【永遠に美しく…】
【ふたりにクギづけ】
【愛しのローズマリー】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくのご回答なのに、大変返信が遅れて申し訳ありませんでした。

フライドグリーントマトを見ました。

大変素晴らしい映画でした。

主演のかたも大変演技が素晴らしくてよかったです。もちろん話も。

素晴らしい映画を教えていただきありがとうございました。

どの方の映画も大変すばらしかったのですが、今回のB.Aはこちらの方にさせていただきます。

お礼日時:2013/05/23 22:35

「ホットショット2」はオススメです。

いろいろなアクション映画のパロディで、純粋に笑えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネットでほっとショット2を調べてみました。
ラベルが完全にランボーですね(笑)
こういうB級映画というかパロディー映画好きです。(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/07 21:46

天使にラブソングを


2作ともおすすめ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天使にラブソングは面白いし、歌もすごくいいですよね!!

でも2作目は知らなかったので今度見てみます。


ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/07 21:45

私はそこまで映画通というわけではないと思うのですが、


私が今まで見たもので元気になれるものは、

・ミセスダウト
所々少し下ネタが入りますが、とってもたのしいですよ!
ちょっとお父さん何やってるのって何回もツッコミたくなります。(笑)
結末はちょっとだけ苦いですが、割とほんわかした終わりかたです。

・ヘアスプレー
途中シリアスですが、ラストが最高!
見終わった後はすっきりします。
ミュージカルが元なので音楽がいい!


などでしょうか...少なくて申し訳ないです....

ディズニーはみんな面白いですよね!

最近塔の上のラプンツェルを見ました!
馬のマックスとカメレオンのパスカルのコンビが大好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ヘアスプレーをHPで見たらすごくおもしろそうです!!
今度見てみようと思います!

塔の上のラプンツェル面白いですよね!!

お礼日時:2013/01/06 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報